いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



イデアリスト ポア
2007年 08月 30日





d0003082_1143416.jpgESTEE LAUDER/ Idealist Pore Minimizing Skin Refinisher (8月17日発売)


あの、あの、イデアリストの改良Verですね。
さらに毛穴ケア効果が加わったそうな。
あたしも4・5年前にイデアリストを2本ほど使ったことあるわ。
つけるだけでお肌サラサラになるんよね。


このサンプルもお試ししたよん。
(美容雑誌ってこういうおまけがついてるから好きよ。)



結構入ってたので、朝晩2回使えました。
「うーん、やっぱりええわ。イデアリストっ」って感じで、もっとサラサラつるるかもしれん。
毛穴系の美容液によくある『サラサラもっちり感』っていうんかな?それが非常に強い。HRのポア美容液を使ってるけど、うん、さらにGoodです。
ただ、浸透不足やったんか(5分は空けたんやけどね。)、乳液したらちょっと消しゴムのカスみたいなのがポロポロと。これは次のメイクに行かれへんから大問題なんよね。このナイトクリームとの相性悪かったんかなぁ?
朝、使ったときは乳液との相性もまぁまぁ。メイクに支障もないし。毛穴がカバーされてるぅって感じで、メイクのノリもよろしいでっせ。



それにしても、このブログは食いもんか化けもんかの話題しかないようで。笑。
昨日、ラインピールのアイクリームをしたら目に入っちゃったみたいで。涙が止まらんかったん。でも眠気には勝てず次の朝。目が半分しか開かず、充血し、腫れてる。プチドラキュラです。
うーん、痛い。
片目コンタクトでメイクしたら、なんかちょっと濃いィ。笑。

みなさんもアイクリームには注意してね。
それと目に入ったら、すぐに流水で洗い流してね。笑。
マジ、痛いよぉ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-08-30 22:05 | Beauty&Health
<< ミネラルパウダー Top 今秋新製品『ファンデーション』 >>