いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



パウダーファンデが気になるぅー。
2007年 08月 28日





見れば見るほど吸い込まれていくTVショッピング。
うちはQV●ってプログラムが嫌ってほど目に入る。

そこで取り扱ってるもので今めちゃ気になってるものがあるねん。

d0003082_1943511.jpg『ベアミネラル』っていうパウダーファンデーション。
知ってる人も多いと思われるが、使い方は"クルクル・トントン・サッサ"・・・らしい

ファンデーションがパウダー(粉状)やねんけど、なんと下地も!!さらにコンシーラーまでがもパウダー(粉状)やねん。なんか不思議じゃない?
パウダー(粉状)やのにウォータープルーフのようにくずれにくく、カバー力抜群という。どぉーして?さらに100%ミネラルで作られてるからお肌にも優しいと、「そのまんま寝ても大丈夫」とか。ほんまにぃ?
d0003082_19463178.jpg

怖いよね。TVって見てると洗脳されていくっていうか、「めちゃええやん」って思ってくるんよね。笑。

1回買ってみようかなーなんて思ってたときに、同じような商品がローラメルシエから9月5日に発売されるって知った。
TVショッピングって"お試し"が出来んからさぁ(ベアミネラルは60日返金システムがあるらしいが)、同じような商品やったらローラで試してみようかなぁって思ったり。

ローラメルシエの方も下地、ファンデ、フィニッシュともにパウダー(粉状)。ベアミネラルと同じく"ミネラル成分"を謳ってるんよなぁ。


あたしはクリームファンデがツヤ感もありー、肌もしっとりで好みやねんけど、こう暑いと「パウダーファンデで軽くいきたいわぁ」って思うのよなぁ。だから今夏はルナソルのパウダーファンデを使用中やねんけど、それよりええんかな?と気になるん。


ローラのミネラルパウダーファンデはアメリカでは発売済みやから使ってる人もいるやんね。
どーなんかな?ええかな?



あーーーーーー、気になるわ。
・・・この頃きっと、ローラメルシエのカウンターに向かってると思う。笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-08-28 20:07 | Beauty&Health
<< 今秋新製品『ファンデーション』 Top 日本人大好きなエビ♡ >>