いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



海外ってこと
2007年 08月 13日






"余命"宣言されてから間もないのに・・・大好きなお祖父さんが危篤らしい。
今日か明日か。
あたしにも「すぐに来て欲しい」ってこと。



数年前、よんさまパパニムが交通事故で亡くなったって連絡が来た朝、よんさまはまだ寝ぼけてて、あたしはホテルで仕事してた。天津⇔インチョン便は毎日2・3便出てるジャンボ機やったから、その当日によんさまは叔父さんと韓国へ。あたしも次の日には韓国へ飛んだ。


日本⇔韓国便、それも大阪⇔インチョン便は人気なので普段から結構取れにくい便。
さらに今、お盆休みでチケットが取れない。取れても17日。いやらしい話、正規で85000円。
・・・急に来いって言われても、行けないのさぁ。。。涙。



海外で離れてるってことはこういうことなんよなぁ。
万が一、何かあってもすぐには行けない。
最後を見とれない。

こういう人の為に一応席って確保してあるんかもしれんけど、その場合は「高いですけどすんません」ってことやんなぁ。誰の命が重いかなんて量れるものじゃないけど、85000円は・・・。
ここ最近、行くか行くまいかで悩んでただけに、「もっと早く決断してたらよかった。。。」と後悔ばっかり。
もう、お祖父さんは誰かも判別できないくらいに意識・息も途切れ途切れらしい。
どんなに急いでも奇跡が起きん限りは間に合わんねんなぁ。



離れてるってことはこういうことになることも覚悟しとかなあかんねんなぁ。



もしも・・・なんて考えたくもない。
けど・・・・
よんさまが・・・・。
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ


やっぱり、一緒におらんとあかんかも。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-08-13 21:09 | Life&Family
<< エビのクリームコロッケ Top ペルセウス座流星群 >>