いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



頭の中のよんさま
2007年 08月 04日





遠距離始めてから2年と3ヶ月。この前会ってから2ヶ月。
まだあんまり経ってないね。笑。


最近、またちょっとはまって韓流ドラマを見てる。
2005年の話題作、『悲しき恋歌』を見終わった。当時、よんさまが中国からDVDを送ってくれて見たけど、なんせMade in Chinaーーーーー!!!見てる途中で「ディスクを読み取れません」とか、壊れたCDみたいに映像が飛んだり、めちゃフラストレーションいっぱいいっぱいで。
今回は日本語字幕もありでスッキリ見れたわん。


d0003082_93478.jpg昔ほどは好きでもないけど、結構気に入ってるクォン・サンウ。
でも不思議とこの中で彼は眼中になく、もう一人の主人公ヨン・ジョンフン(←写真:全国3万人のヨン・ジョンフン迷の皆さんごめんなさい。汗w)が気になって仕方が無かった。
昔好きでよく見てたKBSドラマ『黄色いハンカチ』に出てた人やぁ。
めちゃ男前って感じではないねんけど、優しい感じの雰囲気を持った人やんなぁ。『あしながおじさん』(?邦題はなんやっけ?)にも出てたね。


あたし、よんさまに会いたいんかなぁ?
笑うねんけど・・・、なんか親の欲目見たいで恥ずかしいねんけど・・・、
見れば見るほどヨン・ジョンフンがよんさまに見えてくるねん。はははははーーーーー。
めちゃ似てるわけじゃないねんけど、遠くないかな。
いや、可笑しいよなっ。笑。

でももっとビックリしたのは、うちのよんさま。
「なんか、見れば見るほどヨン・ジョンフンがよんさまに見えてくるねん」ってゆうと、
返ってきた言葉は「そうやで。」
電話でツッコミ入れたくなったわ。笑。
よんさま曰く言われたことは多々あるらしい。くすっ。
結婚式当日もヘアーセットしてくれた美容師さんが顔が似てるからヨン・ジョンフン風にしておくわってゆったみたい。・・・気づかんかったわ。笑。
カン・ドンウォンにも似てて、ソン・スンホンにも似てるねんやろぉー。
そりゃねぇーぜぇ。爆笑。
言い過ぎィー。
どんだけぇ~。


細かいところを言えば全く違う。
鼻はあんなに通ってないし、もっとほっぺにお肉ついてるし、背もあんなに高くないし、目も、口も、輪郭もーーーーーーーー、全部やん!!!
でも雰囲気がソックリやねんなぁ。
・・・それも。笑。

『悲しき恋歌』のイ・ゴンウ役がそうかもし出すのかな?
それもちゃうなぁ。
彼は大企業の御曹司やで。笑。



あーーーーーー、あんまり会わへんと想像ばっかり膨らんであかんわ。笑。
想像が妄想になって巨大化してまうわ。あかん、あかん。笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-08-04 00:16 | Love
<< AMOREPACIFIC Top eo光のCM >>