いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



CLINIQUEで角質ケア
2007年 07月 25日





この間ご紹介したCLINIQUE/ turnaround concentrate愛用してるので残りわずかって時に30mlサイズの限定キットが発売される情報Get。
30mlでは到底足りひんねんけど、いろいろ他の商品がお試し出来るので購入した。

d0003082_19521446.jpg中には、①turnaround 15-minute facialのミニサイズ、②turnaround concentrate 30ml(現品)、③moisture surge extra thirsty skin reliefのギフトサイズ、④take the day off cleansing balmのギフトサイズ、⑤pore minimizer refining serumのミニサイズがオリジナルポーチに入って
5040円。(7月20日より限定販売)

④はクレンジングやねんけど、変わってて、メイクに馴染ますと固形からオイルに代わるの。そんなにオイルオイルしてはないけど、あたしはこの同じシリーズのミルククレンジングの方が好きかなぁ。


d0003082_20846.jpgこの中でお試ししてみて、「絶対買いっ!!」って思ったのが①turnaround 15-minute facial

これはええよぉ。
角質ケア用のマスクやねんけど、ピーリングタイプやねん。
薄く塗って乾燥後にクルクルこすって、ぽろぽろ(ぽろぽろというよりはサラサラって感じやねんけどね。)取っていくねん。
確かにピーリングやから肌の弱い人にはちょっと無理かもしれんけど、スクラブ洗願みたいに刺激もないし、何よりピーリング終わった時のお肌がつっるるつで且つしっとりで透明感ありあり。
あたしもいろんなスクラブ、ピーリング系化粧品使ってきたけどこれはマジですごいっ。
ずっとお気に入りやったORIGINSのモダンフィリクションから乗り換えようと思う。・・・ごめんね。


d0003082_2083373.jpgbody spray SPF30
BAお姉さんの言い方が気に入って衝動買い。
お会計待ちやった時に、
「もう梅雨明けみたいですね。急に日差し強くなったでしょぉー。これ腕とかにバンバンつけて帰ってくださいねぇー。その間にお会計行って来ますね。」

SPFのボディスプレーも数あれど、やっぱりベタベタするしィー、お風呂で洗ってもなんか落ちにくいって感じやってんけど、これは乳液タイプじゃなく化粧水タイプ。なのでつけ心地サラサラですわん。
お姉さんの言い方もあったけど、それが気に入って速購(笑
お出かけの時にシュパシュパしてます。
オススメでっせぇー。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-07-25 20:17 | Beauty&Health
<< 包子 Top 包子 >>