人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ダイエット中
2007年 07月 13日





何度心に決めてダイエットしてきたことかぁ・・・。
ある程度まで来たら、また気を抜いちゃう。
そしてリバウンド。
80kgまではいくらなんでもリバウンドせんけど、でも57kgから60kgをうーろうろ。
いつになれば理想体重55kgまでいけるんやろうか?


ビリーに入隊したものの、応用で躓き、基礎に戻ったものの、体重減りませんでした。一応5日間で-200g。とほほな結果です。でもこころなしか引き締まったかなぁ?ぐふふ。(どっちやねん。)
ダイエットに運動は大事なのは分かってるんやけど、やっぱり引き締まるのよりも先ずは体重。
目標55kgまではいってみたいのだ。


置き換えダイエットはいろいろやってきたけど、結構頑張ったのはキリンのリエータ。食事一食の代わりに飲むドリンク。結果は-2kgくらいかなぁ?
あの有名なマイクロダイエットもやったことがあるが、結局-3kgくらい。
置き換えダイエットってその時はある程度結果が出るが、やっぱりその食生活が続かないので、リバウンドしちゃうのよねぇ。
今回はネットでもめちゃ売れのこの大豆豆乳ダイエットクッキーを買ってみた。
今日で7日目。
9日間のお試しで効果なしなら返金OK。
実は7日目にしては効果が期待したほどでもない。
-1.5kg。それも始めて3日目に落ちてからずっと停滞してしまってるん。
今までの感じなら2・3kgは落ちてからちょっと戻るって感じやのに、パターンが違う。
味は小学生の時にはじめて作ったちょっと失敗のクッキーって感じ。
不味くはないし、他のダイエット食品に比べると"うまい"ってゆってもいいかもしれん。
満腹力もドリンクよりもなかなかいい。
結構硬いクッキーやから"噛む"ことで満腹中枢を刺激してるのかも。
でも体重の減りが気に食わん。
リバウンド王やからもう落ちにくくなってるのかもね。


とりあえず、この分は返金してもらって、追加注文であと一ヶ月くらいはやってみる。笑。
ってのも、今までのダイエット食品にくらべて辛さが少ない。
噛んで食べてるので「我慢できないーーーーーーー」って事はないのよね。
夜19:30くらいに食べると、22:00前にはぐぅーって感じやけどあとは寝るだけなので2・3時間の我慢で済む。
甘いのも命のあたしでも、夜は我慢して朝、昼に食べたい時は食べてるので結構平気かも。
続けやすいってことはイイコトやぁ。

今月のお客様が終われば、ビリーの基礎をやりながらホットヨガ(2週間に1回じゃ少ないよね。もっと行かねば。笑。)でもすりゃ成功できるやろ。
さぁ、次よんさまに会うその日までがんばりまひょ。
By うさよん by sn_charisma | 2007-07-13 22:52 | Food & Recipe
<< カッペリーニ&ココナッツミルクプリン Top ホーム・カレー >>