いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



毎夜22:30
2007年 07月 04日






あたしとよんさまには遠距離をするに当たって約束がいくつかある。
その中でも1番大事なことが『連絡』。
「必ず1日1回電話すること。」
内容なんかない。笑。
1番ひどい時なんかは「もしもし?もう寝るわ。」「うん、じゃーおやすみ。また明日。」だけ。笑。
毎日電話して何を話すの?わはは。
あたしは友人にでもほんまに何か用事がないと電話もしなけりゃメールもしない派。
親友と言えるチングにでさえ、1年2回?3回?、みんなで集合するときの号令だけ。
かといって筆まめでもないから、友達少ないかも。涙。
・・・まぁ、それはおいといて。


基本的に22:30くらいによんさまが電話をくれる。
夜勤の時は、8時の夕食時くらいに1回。それから22:30くらいに1回。
たまにお休みの日、お昼に電話あるけれどあたしが「どうしたん?こんな時間に。」って聞くと、「夜じゃないと電話したらあかんの?お前はお昼に声聴きたくなったりしーひんの?」なんておバカで可愛いこともゆってくれたり。いひひ。

昨日は夜22:30になっても電話がなかった。
23:00になってもない。
こういう時はあたしも寝たいから(笑)あたしから電話する。


「どうしたん?休みやのに。電話なんでしんの?」
「お前はなにしてたん?」
「ん?TV見てた。」
「TV見てたのに何で電話してこないの?」
「うさよんが電話してくれてもいいやん。」
「そうやけど、約束やん。よんさまが電話するの。」


よんさまがするはずの約束の電話やけど、いつも俺からするし、うさよんは電話したくないのかなぁ?今日はうさよんが電話してくるまで待ってみよう。ってことやったらしい。笑。・・・暇やなぁ。


「사랑을 시험하는 거야?」
これでよんさまノックアウトぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー。
がははははっ。



普段は日本語しか使わないあたしらやけど、大事なこと、伝えたいこと、喧嘩は必ず韓国語を使うねん。あたしは。
「また、グサッてきたわ。お前はちゃんと韓国語使うねんなぁ。ほんまに。"사랑을 시험하는 거야?"・・・痛いなぁ。でもテストしたんじゃないよ。いっつも俺から電話するから、お前はしたくないのかなぁって思ってん。」


言葉はやっぱりちゃんと相手の心に効かなきゃね。
明日からはちゃんと22:30やで。
待ってるよぉーん。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-07-04 18:49 | Love
<< ホーム・カレー Top 美白スポッツ >>