人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



除隊したい。凹。・・・どうしよぉ?
2007年 07月 03日





除隊したい。凹。・・・どうしよぉ?_d0003082_11104078.gif






噂のコレっ。
入隊4日目です。
ついでに食事も押さえてます。
お酒は我慢してます。
どぉーしてもシュワっとしたいときはペプシネクスです。

入隊1日目の翌日、なんと体重が800g増やったんです。
入隊2日目の翌日、昨日より200g減やったんです。
入隊3日目の翌日、ちょっとも変化ありません。
結局、今日まで入隊前よりも600gも増えてるんです。

1日目、2日目は筋肉痛で動きも鈍く、辛かった。今日は筋肉痛がなくなって動きが楽。

でも体重が増えてるのは何故?
いつもダイエット始めに食べてるくらいの量で、その時はすぐに2kgくらい減るのに。




今まで溜まった脂肪を燃焼する為に体重を一時的に増やしてるん?





わからんけど、続けるしかないよね。
しかし、応用編にはついていけないのでまた基礎に戻ることにした。
出来ない動きをええ加減にやるより、出来ることからやった方が効果あるよね。そうやんな、ビリー。



この間、ビリーと一緒に始めようと思った『豆乳クッキー』がまだ届かないのでもうしばらくは基礎編でやってみるわ。ちぃっ、7日間だけやと思ってたのにさ。
やはりダイエットは甘くないわ。
By うさよん by sn_charisma | 2007-07-03 20:06 | Beauty&Health
<< 韓国大河ドラマ最高 Top 主禮先生のお話 >>