いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



家族来韓
2007年 05月 26日






昨日、よんさまがまたパーマをした。
ママニム御用達の美容院で。
「またくるくるパーマにするの?なんでもっと早めにしとかんの?なじまへんで変な頭になってもしらへんで。」って酸っぱくゆってるのにも関わらず、美容院で何も言わずに始めた。


・・・ほらね。笑。


自分もその子供っぽさ(うーん、ミカエル様って感じかなぁ。わかるぅー?笑。)にショック受けたらしく、今朝また美容院へ。しかし、パーマは落としてもらえず。
何故に、韓国のおばさまたちが寄って「いいじゃないー。」「似合ってるヨぉー」「かっこいいって」と言いまくるので「いやだ。直して!」とも言えず、明日の式仕様にセットしてもらってみた。


・・・うーん。演歌歌手っぽい。
氷川きよしかなぁ?笑。



それをよんさまが満足そうにしてるのであたしも何も言えず。
明日はそのスタイルになりそうです。
まぁ、あたしも新郎スタイルはどんなのがいいのかわからんしね。


それからおとんが買っといてってゆった韓国海苔を2箱!!!!!うーん、お土産とはいえすごい量だわ。ふっ。






今から空港に迎えに行きます。
あたしもこの家からは荷物を持って出るの。
もうこの家も旅行から帰ってくるまでさよなら。
ロッテホテルで優雅に過ごさせていただきますわ。
初夜?は両親も泊まるロッテホテルで。
もちろん階は別々ねー☆



うちのワンコたちは捨てられたかも知れんーーーって鳴いてるのかも。
あーーーーーー、ごめん。3泊だけ我慢してね。
胸が痛いよぉ。




それでは次の更新は月曜日。
大阪から。




まだ実感ないねんけど。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-05-26 13:51 | Korea May/2007
<< 溜めるともうどうにもならんわ。>< Top そして雨。 >>