いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



そして雨。
2007年 05月 24日






雨女はあたし。
それにおとん。


もう32年間、雨女やからね。



日曜日。
5月27日は天気予報では晴れのち雨。
韓国の晴れ女と日本の雨女の戦い。



きっとあたしの勝ちっ。




よんさまはこの結婚式で7日間の休暇も貰った。
兵役中とはいえ、現役と公益の差は大きいね。
公益軍人はほんまに楽勝。・・・傍から見てるとね。(本人はそれなりにしんどいと言っておりますが・・・)

土曜日にあたしの家族が渡韓する。ツアーで来るから迎えとかはガイドがしてくれるけど、それでも空港まではいかなきゃね。それで1日休み。次の日、結婚式で1日。翌日に日本(大阪)へ行くために1日。
新婚旅行は沖縄。
ママニムはジェジュにでも行ってきなさいってゆってはったけど、あたしは嫌やったん。新婚旅行はトルコって決めてたから。でもトルコは2週間くらいあった方がええし、この数日では到底無理よね。時差があまりにもあるところも無理。近くて時差がなくってリゾートで・・・・もちろん東南アジアも近いけど、同じ行くなら3ステイはしたいよね。第2候補の行きたかったボラボラ島も2ステイしか出来ないし、グアムはなんか・・・って感じやし、行くところがなくって結局沖縄にした。
高校の修学旅行で行ったきりやし、ビーチやし、リゾートやし、いいホテルで行こう!
ってことでホテルは『ザ・ブセナテラス』
本当はコテージを狙ってたけど途中で部屋の変更不可で、ふたりで40万超えちゃうから普通にオーシャンビューのスタンダードに。
それでもレストランも素敵やし、雰囲気抜群なのでとってもワクワク。これだけが楽しみー。
3泊4日やけどゆっくりリゾートしようと思う。


が、沖縄も梅雨入りかなぁ?
雨女のあたしには仕方ないことやね。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-05-24 22:29 | Korea May/2007
<< 家族来韓 Top 妊娠・・・!? >>