いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ドレス決めました。
2007年 05月 20日






2回目のドレス選び。


やっぱり最初っからええなぁーと思ってたやつに決めた。
肉の露出を控えて、アメリカンスリーブ?に。
ママニムはビスチェのフリフリをかなり押してたけど、それはあまりにもお姫様チックで可愛いすぎ。そりゃ若く見えてええかもしれんけど、もう33歳のあたしには無理ってもんよ。ははは。


その日、土曜日やったし結婚式もやってたから見学した。
ここはウェディングホールなので、1時間ごとに結婚式がある。



一言で言うと・・・
『混雑』


結婚式をしてる横で、次の組の人たちが受付を始めてたり、バージンロードも短いからほんの何歩で到着って感じやし。まぁ、基本誰も話しを聞いてないって感じで、食堂もごちゃごちゃと勝手に食ってるし(笑)、うん、大丈夫そう。
日本の結婚式を想像しなくてええから、こっちも気楽に行くでぇーって感じですわ。
日本のように、感動を誘い、神聖で厳かなってこともないし、これこそ『ケンチャナ』精神万歳って思ったわ。


あたしらは式進行に指輪交換を入れてもらったけど、今、ほとんどの人がそれをしないらしい。まぁ、式はなんとかなるさぁ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-05-20 23:27 | Wedding
<< 韓国の結婚式見学 Top おひさしぶりぃーーーーーー >>