いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



感謝感激ー☆
2007年 05月 01日






みなさんのコメントめっちゃうれしかったですわぁ。
この場でまとめてですがお礼お礼ー♡
みんながコメントしてくれるからまたここで出来そうですぅ。
こんなに更新しなかったのも初めてやし、もうここには戻れんかもって思ったりもしたよぉ。
でも、やっぱりいいねぇーブログ友って。
「We are ブロ友 rightーっ?」(ここ最近のお気に入りです。「たけちゃんー」って言い方が好き。)
昨日、新しいおうちにルーターを設置して、ネット環境整備完成っ!
あたしが中国で使ってきたノートPCもお部屋で使えるし、家族で使ってるこのPCも使えるし、改めて『まとめてネット』にしてよかったなぁって思う。いひひ。


もう二度と引越しくてくれるなよぉ、おとん、おかん。
っつーか、モノ溜め過ぎ。どんなあるねん!
結局引越し屋に運んでもらったものって冷蔵庫3本とタンス3本だけやで。それ以外ものは自分らで運んだっつーねん。新しい家が前の家からたった50mってのもあかんかったなぁ。あまりにも近いから、自分らで運ぼうなんて気がおきるねんな。まったく。
それと庭。
庭師呼べよォ。
あの膨大な植木の数々も自分らで、レンガで道造ったり・・・運んでる様子はまるで強制労働者。心の中で「無心、無心」って唱えながらやった。笑。
さらに軽トラに乗れるのはあたしとおとんしかおらんから、ずっーーーーーとピストンさせられるし。
あーーーーーー思い出したくも無いわ。


おかげであたしは腱鞘炎?
朝起きてから、寝るまでずっと指の関節がしびれてて痛い。
特に重いもの(1.5㍑くらいのペットボトルでも)を手にすると痛くってたまらんねん。あと手をグーにするとまるで突き指でもしたかのように痛い。いつになったら治るのかわからんけど、もうかれこれ2週間ほど痛いねんなぁ。あとヒザ。1回座ると「よっこらしょ」じゃーすまへん。
発掘してた時なんか比じゃないほど身も心も疲れたよぉ。

2007年4月はあたしにとっては空白の一ヶ月やったわ。悲。


そうそう、今月末には結婚式やっつーのになんの準備もしてへん。
よんさまがやってくれてるとは思わんねんけど・・・・。笑。
ってことで14日には韓国入りですわ。
どぉーなんの?不安。




まぁ、ネットも出来るようになったし、まだ気持ち的に余裕はないねんけど頑張って更新するわぁ。
みなさま、これからも宜しくね。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-05-01 18:40 | Life&Family
<< ひっさびさのお出掛け。 Top もう5月。。。涙 >>