いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



思い出整理整頓
2007年 03月 23日





実は来月頭に引越しをします。
って実家が。って今住んでるところからほんの100mほどのところへ。



それもあってほぼ毎日大掃除と日曜大工な日々。
次の家がちょっとカントリー風なので、今ある家具がなんだか似合わへんの。でもいずれ来年には出て行く身なので全部が全部家具も新品には出来へん。なので、ペンキを塗ったり、天板を貼り付けたり、タイルを貼ったりして、雰囲気を変えようと・・・。
毎日、ペタペタ、トンテン。
ナチュラルな雰囲気にね。



そんな中、今日はいらないものの整理。
7年も中国にいたから、それ以前に使ってたものを整理。最近使ってないものばっかりやから、ほとんどは捨ててもいいかなぁーってものやねんけどね。



写真。
ちゃんとアルバムに整理してないから一枚一枚でいっぱいある。
なつかしぃー。
大学の卒業式や、大好きやった発掘現場、中国留学中の旅行・・・
あたしってほんまにぶさいくやわぁー。笑。
お気に入りの写真って絶対にないもん。笑。


書きかけの手紙がいっぱい出てきた。
元彼に。
なんでこんなにいっぱい書いては出さへんかったんやろうか?


『我每天想听你的声音.以前没有这样的习惯.跟你谈恋爱后就习惯了每天听你的声音.』
恥ずかしいっー。
よくもまぁ、こんな風に書けたもんやわ。
『毎日あなたの声が聞きたい。』やってー。恥。
でもよくよく読んでいくと、別れ話になるんやろうなぁーって感じで、あたしがとっても不安にしてる内容やった。
連絡が取れずに、不安で不安で。
あたしがこの手紙を出してしまったら、"別れ"は避けれない現実になる。
だから出せなかったんやろうね。この手紙。


なつかしぃーなぁ。こんな感覚。


そういえばそうやったなぁ。
このときはあたしが毎日声が聞きたかったんやったわ。



今は、よんさまがあたしのことめちゃ大事にしてくれてて、不安の不もなくって、毎日電話してくれて、だから慣れすぎちゃってるんやわ。
そう思って、よんさまに電話してみた。
案の定、「なんの用事!!!こんなお昼に電話してくれるなんてー。珍しいねぇー。」やって。笑。
「急によんさんの声が聞きたくなったの」ってゆーと、「何があったん?!」って。ははは。そりゃそうやわなぁ。いっつもよんさまからで、あたしからってコトあんまりないもんね。笑。
でもうれしそうなよんさまの声聞いたら、なんかほのぼのしちゃったわ。ぷぷぷ。




そうやなぁ、元彼の写真は捨てるかぁ。うん。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-03-23 22:35 | Love
<< CLINIQUE derma ... Top 廃人 >>