いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



廃人
2007年 03月 18日






生きてる価値があるんかなぁ?って思いつつも、新婚旅行だけを楽しみに生きてる毎日。
どっかのドラマで『仕事とは生きることだ』ってゆってたけど、じゃ、あたし、死んでるわ。
ってなんか悲しくなっちゃた。涙。



仕事がしたくってたまらない。
もう、この廃人生活から抜け出したい。



ここ何日かの極寒、極暖の繰り返しで風邪をひいてしまってた。(誰じゃ、この引きこもりに移したのは・・・)
それと毎月のお客様。(こんな時に限ってヘヴィやし・・・)
試験勉強。(もうテスト範囲までも間に合いそうにないわ。涙。なんや、この多さ。チッ。)
さらに結婚式関係のイライラで・・・・




これって"厄年"やからなん?
って他のもののせいにしたりして。




なんでもない、自分のせいや。
あたしってほんまに専業主婦向きやないわ。
料理、家事、ワンちゃんのおせわ。
好きやけど、もう半年もしちゃったし・・・・。
現場に戻りたいわ。
ってか、戻るで。


(ほんまは結婚式関係でもいろいろ書きたいねんけど、まとまりが悪くって・・・どう書いたらいいか分かりまへん。笑。)
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-03-18 19:38 | Life&Family
<< 思い出整理整頓 Top 単純♡ >>