いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



結婚1周年記念日
2007年 02月 14日






d0003082_0334516.jpgd0003082_034932.jpg









写真:もらった花束、と、それを活け直して見ました。






Happy Anniversaryー☆



この上に貼り付けてあるてんとう虫もきっちり結婚記念日を示してる。うん。大成功。笑。
よんさまに会うと決まって毎月のお客様がやってくる。
あたしが仕組んでる訳じゃ決してないのに・・・涙。
その為もあってとっても眠い。
ママニムご出勤にも顔も出さずに眠りこけてる"ナップン"ミョヌリ。
あーでもお腹痛いし、眠いし、よんさまはまた夜勤やし。



今日は朝、誰かが出かける音で目が覚めた。
ん?よんさま?タバコかい?
それにしては鍵まで閉めて行っちゃったよぉ。


ちょっとしてよんさまが帰ってきた。
「どこいっとったん?」
すると、「じゃぁーーーーーーんっ。」と花束。
「結婚記念日おめでとうぅーーーーー。」



うちのよんさまは韓流からは程遠く、まったくロマンティックでもない人なので、何日か前に約束したんやった。
毎年、結婚記念日にはお花ちょぉーだいっ。って。
明日、夜勤明けにくれるんかと思ってたのに、「当日じゃないと意味が無い」ってゆったあたしの言葉をちゃんと覚えてくれてたみたい。くすっ。
やっぱりお花うれしーね。


チューリップなので、一気に春が来たようやった。


「来年もこの時期に来てね。じゃないと渡せないからね。」
そうやな、来年もまた来るね。忘れないでお花プレゼントしてね。
花束やったので、おうちにあったプラスティックの入れ物にアレンジして活け変えました。
(写真は帰国後にUP)


結婚記念日なのに夜勤とは・・・・なんてついてない。ため息。
1時間しかないご飯休憩。
それに今日は風がめちゃ吹いてて寒いの。
適当にその辺でご飯したんやけど、ちょうど食べ終わったところ(うーん、30分くらいかなぁ?)に電話が来て、なんか人手が足りんから早く帰って来てって。たった1時間のご飯休憩もゆっくりできず・・・・。
仕方ないんやろーけど、なんか寂しいな。



来年はお休みとってくれよー。
まあ、上級兵になればお休みも取りやすくなるんやろうね。





まだまだ遠距離結婚が続くけど、ふたりで将来のために頑張っていこうなっ。
これからもどうぞよろしくね。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-02-14 21:35 | Korea Feb/2007
<< 夜勤明けにムチを。笑。 Top 再放送満載 >>