人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



再放送満載
2007年 02月 13日






中国も、台湾もそうやったけど、韓国も再放送ばぁーーーーーーっかり。
っつーか、1日に何回同じ再放送(再々放送)するんやろう。
チャンネルが多いからってなんか詐欺みたい。笑。視聴料も払ってるらしいのに。




それより、いい加減過去の栄誉に酔うのは止めたらどうぉなんっ?笑。



チャンネルをよんさまに取られて、何を見てるんか?と思ったら、
98年ワールドカップ予選。
それも日韓戦。
いつまでするん?笑。
ほんまに他に放送する番組がないんやねー。まったく。
この前は2002年ワールドカップ。未だにTシャツが売れてるのよね。笑。
未来を見て行こうよぉ。


「あぁーーーー変な国。自分らが勝ってる試合を何回も見て楽しいのかぁ?それになんでわざわざ日韓戦やねん。胸くそ悪いっ。替えて替えて。」(すでに妄想爆走族。笑。)
あたしの愚痴が出だしたら危険サインやなぁ。笑。ははは。
でも日韓戦の時だけはどーしてもあかんねん。敵や。笑。



あー、それにしても暇。
よんさまは勤務形態バラバラで、体がついてけないみたいで夜勤明けはほぼ冬眠してる熊。あっ、違うわ。ご飯だけ食べに起きてくるわ。笑。
あたしはその横でTV見るか、PCするか、勉強するか・・・。
はぁ~暇暇。
外国に来てると思えば思うほどこの退屈さにイライラ全開やわ。んで、あたしが誰々と会うかも話を出すと、「またぁー。じゃ、俺は置いていくの?」って。もおぉーーーーーイラつくねん。


日本にいれば、会いたいなぁともちらっと思うけど、会ったら会ったで別段することもないのよねー。チィっ。笑。
By うさよん by sn_charisma | 2007-02-13 20:34 | Korea Feb/2007
<< 結婚1周年記念日 Top 今日もママニムとふたり。 >>