いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



いい年になるかも。
2007年 02月 02日






朝のお散歩中の出来事。



うちのジュンちゃんが怖がって通れない狭い土手がある。
毎日、訓練の為にそこを通らしてる。餌でつって。
でも根っからの怖がりーなので、通り方もおどおど。時には勢いあまって土手から落ちることも。あたしは土手の下からリードを引く。

オカンが「上ばっかり見てたら"う○こ"踏むで。」ってゆってたのを無視して歩いてた。
そんな"う○こ"なんか踏むかいなぁ。
このあたし様がっ。


午後、新しいスーツケースを求めておでかけ。
車に乗ると、なんか、なんか臭い?
無視しようとしててんけど、どんどん臭い。

もしかしてっ!

って靴裏を見ると、ありました。
すでに靴のゴムの中に入ってしまって砂のようになってるものが。
やっぱりそーいうときって匂ってしまわん?笑。
顔を持っていって匂うと・・・・・"う○こ"やわ。
すごい、初めてかもしれん。


100YENショップへ行って、ガリガリ出来そうなアイテムと歯ブラシを購入して、お店に着くや否やトイレに駆け込み洗いましたよぉ。個室の中でゴシゴシ洗って、アルコール消毒して。
家に着いてからは速攻再Wash。
でもついでにそのお店でスニーカーを買っちゃったから、もうこれ履かんかも。



人生でたぶん初めての経験。
いい"運"がつきますように。笑。←何でも+思考。






こんな内容の最後にカウントダウンーぅ?笑。
ごめん、よんさま。
・・・よんさまに会えるまであと6日
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-02-02 21:00 | Life&Family
<< 韓国へ到着ッー。 Top さて、2月です。Cooking... >>