いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



なかなかショックなんやけどぉ・・・
2007年 01月 31日






仕事辞めてからのあたしの日課。
うちにおる4匹のワンワンのお散歩。



朝、夕、山の手まで登っていく。
約1時間コース。





今日も夕方いつものグラウドヘ行くと、小学生の男の子たちが10人ほど遊んでた。
さすがに4匹も連れてると注目されるし、また、うちの子達めちゃかわいいー♡から目立つのよねー☆
どんどん小学生に囲まれてしまった。



「なんて名前?」「オス?」「メス?」「さわってもいい?」「リード持ちたいー」「一緒に遊んでもいい?」「かわいいー」「どこに住んでるの?」「おすわりできる?」・・・・
ひっきりなしに質問攻め。
うちの子達も10人もの男の子に囲まれて怯えてる感じ。
でも問題はそこじゃない。



なんで↑これらの質問の前に必ず「おばちゃん、この子なんて名前?」のように「おばちゃん・・・・」ってつけとんねんっ!!!!!
合計40回ほど「おばちゃん・・・」ってゆわれて凹んだお散歩でしたぁ。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



コース替えようかな?笑。




確かに小学生からすりゃ『おばさん』なんやわなぁ。
いつから『おねえさん』じゃなくなったんやろうか?
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-01-31 20:22 | Life&Family
<< さて、2月です。Cooking... Top お腹冷えたらええ子産まれへんよぉ。 >>