いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



我慢できひん性質(タチ)
2007年 01月 29日






来月、2月14日は自分たちで決めた結婚記念日。
あたしら、1月25日に韓国で、2月11日に日本で入籍したから2日あるし、それに結婚式はしてへんからこの日に決めたわけ。

今年の2月は先ず、10日あたしの32歳の誕生日、14日st.VDと結婚記念日、18日は旧正月といろいろ忙しい。
それも結婚記念日は初めての。つまり1周年。
やっぱりいろいろ期待しちゃわへん?
期待するよねぇ。



ちょっとええレストランとか行って、夜景なんかも見たりして、おいしいワインも飲みたいし、そうやなぁー・・・・花束なんかももらっちゃったりするぅ?笑。





まぁ、ナイんやろうなぁ。(´Д`;)/ヽァ・・・





でもナイで済まされる問題ィ?
無かったら寂しすぎるやんなぁ。
結婚してからもずっと遠距離で、普段寂しい思いしてるのに、一緒にいることが出来るときにさらにイベントまであって・・・・。
でもあたしが「あれして。これして。」ってゆってやってもらうってのもなんかいらん感じ。
ちゃう?
なんでもよんさまがあたしのこと想っていろいろ考えてやってくれる。それがあたしの望むようなことやったらサイコーやん。
ちゃう?
って思ってたら我慢できんかった。



昨日電話で「来月、結婚記念日やなぁ。なんかサプライズあるかなぁ~?」ってゆってしまった。
はぁ~、よんさまが自分で気づいてくれるまでゆわんっつもりやったのに・・・。

「なんかサプライズあるかなぁ~?」
「え?何っ?・・・う~ん、イタイッなぁ。」(何が痛いん?)
「はじめての結婚記念日やもんなぁ。きっとあるよなぁ。」
「笑。痛いとこつくねー。ないかなぁ。」(ないってどういう意味?)
「きっとあるよねぇ。期待しとこっ。ちょっとレストランとか行きたいよねぇー。」
「・・・」(黙らんといてぇー)
「サプライズあるよねっ」
「まぁ、とりあえず(韓国に)来ぃーや。」

はてさて、あるんかいな?


よんさま、このブログちゃんと見てくれてるんかしら?笑。





d0003082_13235360.jpg鐘路にある"トップクラウド"っていうレストラン。
鐘路タワーの33階にある。
前に行きたくってゆったけど、韓国の親友に「うさよん、そこ、よくないよぉ。まずいし。行かなくっていいわ。」ってゆわれてから行けずじまい。まずいかもしれんけど、夜景綺麗やと思うし、行ってみたいんよなぁ。(セミビュッフェ式ってのはあんまり好きじゃないねんけど)

北京のイタリアン行って以来、よんさまは『"칼질"恐怖症』なんよねぇ。だからレストラン嫌がるん。
でも年に1回でいいから行きたいよねぇ。
アックジョンかカンナム辺りなら雰囲気のいいレストランありそうやなぁ。
どこかいいところないかしら?
もし行けたら、韓国で"初"レストランやわー☆






神様、うちのダーリンがちゃんとこのブログを見てくれますように。
そして、ふたりの(あたしの)為に結婚記念日のプレゼントを用意いてくれますように。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-01-29 18:40 | Love
<< お腹冷えたらええ子産まれへんよぉ。 Top ホットヨガやりまっせ。 >>