いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



벌써 일년・・・
2007年 01月 25日







このブログの中で何度となく書いてきた、『携帯不携帯』。
またやってしまったぁ。


でも別にどこかで飲んでたとか、誰かと一緒におったとかなんてことはなく、リビングでストレッチしながらTV『ハケンの品格』(これマジでおもしろいィ~☆先が読めちゃう。)見てただけやねん。こころの隅では「電話掛かってきてるかも?」とか思ってたけど、昨日も携帯を側に置くってことはなかった。
部屋に戻り、携帯を見ると、やっぱり・・・着信2件。
すぐに電話したよぉ。


声が怒ってるなぁ。これ。


今までもさんざん言われてきたけど、今日はちょっとマジギレですなぁ。
↑じゃぁ、反省して二度とすんなよぉっ。
「今まで何十回?もしかして俺が出もしない電話に掛けるのが悪いのか?俺の電話しすぎ??ちがうなぁ。俺は電話したいからしてるんやし、出ないと分かってても電話するんやし。そうやな。もう電話せんとこうか?」


普段、おとなしいよんさまがこうやって迫ってくるととっても恐怖を感じるんですわ。


「あたしが悪いんやなぁ。電話の時間って分かってて出んのやから。」
(なんか雰囲気曇ってきたし、なんか笑い、笑いのネタないかぁ?)・・・『!』。
「でもほんまにあんたはあたしが好きやなぁ~。もぉー。」
(いつもならここでなんか声が和むのに・・・・)


「じゃぁさぁ~、俺は好きやから電話したいし、いっぱい電話するやん。じゃぁ、お前が電話に出ないのは嫌いやからってことやなぁ。そういうことか。」



なんか逆効果なんですけどぉーーーーーーーーー。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



さらによんさまの声は大きくなってきた。
「明日(25日)が何の日か分かってる!!!」






もちろん分かってるよぉ。
去年の1月25日に韓国で入籍したんやなぁ。





「分かってるよ。ごめん。電話のことはごめん。」
「もう、またしたら電話せんからね。もう、ええわ。今日は休みなぁ。おやすみ。明日電話するから。」





自分がされたら嫌って分かってるよ。
よんさんが電話に出ないと、なんか不安になることもある。
それを毎回してるんやねぇ。
そりゃいつかキレルわなぁ。
大事にしてないわなぁ。そう感じ取れないわなぁ。
何があってもあたし側におってくれるって過信してることが、よんさまを雑に扱ってることに繋がってるんやなぁ。
あたしって嫌な女。



今日、この日に初心に返るってことで許してくれる?



この曲みたいになったらえらいことやもんなぁ。
d0003082_9301757.jpg
You Tubeクリックデ""Brown Eyes / 벌써 일년""ヘ 音デルヨォ。


♪ I believe in you. I believe in your mind.
벌써 일년이 지났지만 일년뒤에도 그 일년뒤에도 널 기다려 ♪
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-01-25 07:01 | Love
<< こりゃ壁は高いぞぉ。インスパ... Top さわやかなペペロンチーノ >>