いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ダイエット・・・もう何度目なんやろうか。
2007年 01月 23日






あたし、ダイエット用のブログを持ってるんやけど継続して書けそうにもないしなぁ。
たまにこっちにダイエット経過を書いていこうかなぁ?




そのブログには食べたものはもちろん、毎日の体重、体脂肪率を書いてた。
始めた時、2005年9月は体重:59.2kg、体脂肪率:28.1、それから何度となくリバウンドを繰り返し、去年2006年5月には"56.8kg、体脂肪率は24.4"とあった。
そして、2006年年末、Ohっ!My Godッ!!!!!
2005年9月当時よりも重い体重。ガーーー(TДT|||)ーーーン



これではいかぁーんと始めたストレッチ。それと仕事を辞めてからガッツリ食べてた朝食をあるものに変えた。


それは生ジュース。


基本レシピは
ほうれん草、にんじん、いちご、りんご、豆乳、はちみつ。


朝はこのジュースだけ。
ええよぉー、このジュース。結構お腹もいっぱいになるし、ビタミンいっぱいやし。
っと言いつつシュークリームもしちゃったけどぉ。いかぁーーーーーん。これが。



でもとりあえず身体がだんだん軽くなってる感が。
はぁー、一安心。えっ?イヒヒ。
さぁ、もっと気張ってダイエットしますわよぉー。



誓いますっ。って何回目やねんっー。
それでも誓います。



55kg。
とりあえず、絶対に55kg。
今日は57.8kgやった。
さて、いつ55kgぅ?



でもさぁ、あたしの体重ピークは80kgなんだし、その頃に比べたら全然痩せたよねぇ。笑。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




さぁ、お風呂入ってストレッチしよぉっと。
ダァ―リン、また頑張ってダイエットするわよぉ。待っててくれっ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-01-23 20:27 | Life&Family
<< さわやかなペペロンチーノ Top イライラ解消グッズ。 >>