いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



イライラ解消グッズ。
2007年 01月 22日






苛立ったり、腹が立ったり、自分の押さえきれない感情を「どぉ、どぉ」と押さえる時、
ちょっと前まではとりあえず"酒とタバコ"やった。笑。おいおい、オッサンかぁーぃ。


基本的にはわがままやから、爆発しそうになるんやろうけど。
その"酒とタバコ"をやらなくなった代わりに、あたしの爆発しそうな感情をおさえてくれるもの。




愛犬ジュンちゃんと植物。




ジュンの可愛い姿を見てるとどんだけ腹が立ってても、「お前はなんでこんなにも可愛いんやぁ。」って思うだけでなんか感情がおさまって来る。


それと植物はフラワーエッセンスとアロマテラピー。


d0003082_20295939.jpg今日、腹立ってしゃぁーない時に手にとったフラワーエッセンス"インパチェンス"
『他人にイライラする』
今日の状態にほんまにヒットしてるかわからんけどなんだか落ち着いた。
まるで精神安定剤のように、そのまま数滴を口へ入れた。
いつもやったら、そんな状態ではなんにも手につかず、まして勉強なんか無理やのにちゃんと勉強してた。笑。
ローズマリー(集中力)とグレープフルーツ(ダイエット)、ラベンダー(心を落ち着かせる)のアロマを炊きながら。←なんだかバラバラやねんけど。笑。



d0003082_2025994.jpgさらにお風呂にはゼラニウム&オレンジのバスオイルを入れて。
でもこのオイルいれるとなんだかとってもお湯がきちゃない(汚い)ねんなぁ。まるで数日使用のお湯って感じ。ははは。






はぁー、これでこの件、明日には持ち越さんですむかしら?
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-01-22 20:26 | Life&Family
<< ダイエット・・・もう何度目なん... Top なんて暇人な趣味。笑。 >>