人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



バレンタイン監督も単身赴任で海外。でも毎日奥様にLoveCall。
2007年 01月 18日






寝る時は携帯をOFFする。



最大の幸福、寝てる時に邪魔されるなんてありえへん。笑。
ホテル時代にはそれも叶わず、何度、夜中に起こされたことか。。。

よんさまはそれがちょっと不満。
たまに友達と飲んで、夜中に・・・っても12時くらいに電話しても"留守番電話サービスに接続します"になってるのが嫌みたい。
でもあたしは自分の睡眠を守らねばっ!笑。


あたしの携帯ってほぼよんさま専用。
あたしの連れどもはみんな家族持ちやし、急用なんてないから、集合掛ける以外はほとんど連絡はない。
それに今、仕事もしてないから夜に携帯OFFした事を忘れ、翌日、電源ONしないこともある。
なんか悲しいがなぁ。笑。


昨日も夕方それに気づいて電源を入れた。
いっつも不思議な事に電源を入れると、間髪入れずによんさまからCall。
「以心伝心ってより、よんさん、掛かるまでずっと電話してたん?」
だって、あたしが電源ONにするタイミングを分かるはず無いやん。
「うん。まぁ、ね。」
怖い。笑。
でも言いたくなるこの言葉。
「あんたはほんまにあたしが好きなんやねぇ。」笑。



彼は国際電話やから、高いから、とか言う頭はない。たぶん。
1日何度も電話をくれる。
仕事行く時、休憩時間、お昼(夜)ご飯の時、勤務終了時、家に帰ったとき、お休みの時・・・
あたしが正味電話に出るんは"おやすみCall"だけやけどぉ。笑。




遠距離で、MSNもめったにしないあたしらにとっては電話が唯一のアイテム。
それを一生懸命してくれるってのがよんさまの『愛』なんかもしれん。笑。
よくもまぁー、飽きないことだわぁ。キキキ。
By うさよん by sn_charisma | 2007-01-18 20:58 | Love
<< 柔軟+ヨガ+インスパイリング・... Top ぎぇっ、た、体重がぁ。 >>