いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ぎぇっ、た、体重がぁ。
2007年 01月 17日






やっぱりあかんかったかぁ・・・・。笑。



昨日はきぬおっちと"ホットヨガ"してきましてん。
年末から柔軟ストレッチをしてるおかげでなんとなく出けたぁ。笑。
しかしっ!ヨガってヒーリング&リラックスじゃないのぉ?
ポーズ中はずっと筋肉がプルプルプルプルっ震えてたわ。
めちゃめちゃ筋トレやんっ。

本日はもちろん筋肉痛。
1番痛いんわ、背中。何故ぇ?
あと、喉の奥が筋肉痛ぅ?なんか喉に猿ぐつわはめられて、ガァッーーーーーって開かれたって感じ。笑。

岩盤浴よりもっと汗が出るかなぁ?と思って期待してたけど、もともと代謝が悪いんかなぁ・・・汗はそんなに出なかったよぉ。バッチリメークしてたけど、パンダにもならずに。
まぁ、何事においても継続は必要なのかなぁ?
普通にヨガってるよりは身体も負担無く柔らかくなるっていうし、新陳代謝もUPするっていうので、続けてみようかしら?って思うわ。週1位じゃなんとも意味無いのかもしれんけどぉ。


ホットヨガ中にアロマとか焚いてくれればもっと効果UPすると思うねんけど・・・・なぁ。




そうそう、タイトルっ。
ホットヨガの後、ご飯食べに行って・・・・
久しぶりに焼酎まで手を出しちゃって・・・・
案の定、今日は体重増加でしたぁ。
ダイエットが目的のヨガなのに・・・・・こんなことぢゃいかんのに。笑。
(ちなみに今日発覚したんやけど、ホットヨガの後は吸収が良くなるからご飯までに2時間は空けなきゃいかんねんってさ。あたしらはすぐにビールやったなぁ。いかぁーーーーん。)

毎度の事ながら、きぬおっちとご飯するとほんまに時間を忘れる。
4・5時間はあっと言う間に過ぎちゃうもんなぁ。
昨日は終電すでになし。とほほぉ。初めてタクシーで帰宅ですわ。中国じゃ、タクシーも安いけど、日本では恐ろしいねぇ。笑。
次回は誰か時間を告げてくれる人と一緒やないとあかんなぁ。爆笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-01-17 19:59 | Love
<< バレンタイン監督も単身赴任で海... Top 厄年な女 >>