人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



厄年な女
2007年 01月 16日






昭和50年生まれ、今年、2007年は本厄です。



最近、TVを賑わしてる物騒な殺人事件とか死亡事件。
容疑者、被害者ともに気になるのが年齢。
そう、偶然かも知れんけど女、32歳が多いんですわぁ。

去年、たらい回しされて亡くなった妊婦さん。
あたしは彼女と同い年。んで、旦那様もよんさまと同い年。
あれをTVで見たときに他人事には思えなかった。
去年はあたしら、前厄やってんねぇ。


あたしは、前厄も本厄も厄払いっつーもんをやってない。
やっぱりした方がええんやろうかぁ?
今年に入ってから、パチスロがどーも勝てん。
これも厄年やから?笑?
それは冗談として・・・ちょっと悩んでるんですわ。この頃。
たしか、大殺界も近々やった気がするし・・・。
By うさよん by sn_charisma | 2007-01-16 15:47 | Life&Family
<< ぎぇっ、た、体重がぁ。 Top 乾燥肌対策 >>