人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



再び贈られる洋服。どぉーかなぁー。
2007年 01月 12日






以前にもあった韓国のママニムが贈ってくれた服。
結局は妹行きで、でも彼女が着てるのも見たことが無い。


今度もまた服が届くみたい。
ママニムが「すっごくお得に買えたし、今、韓国で流行ってるスタイルだし、カワイイと思うのよォ」と買ってくれたみたい。
よんさまも「俺もこれはいけると思うよ。でもちゃんとゆったけどね。また着ないかもしれんから勿体無いって。」


でもママニムは購入してしまったみたい。
ごめんね。
あたしがもっと細くって、スタイルよくってつーうんやったらきっと何でも似合ったかもしれん。でも、でも、でも、あたしはこんなにおデブで、服も吟味に吟味を重ねないと着れないのよ。
あぁー、バーゲンとか福袋で着れるものがある人がうらやましい。
あたしは、バーゲンで"これじゃぁー"ってつかんでも結局は無理なんばっかりやし。はぁー。
(そう思うならもっと努力してダイエットしろってかぁ?笑。ほんまになぁ。)

来週の月曜に贈ってくれるみたいやけど、怖いわぁ。
なんかダウンみたいやねんけど、それやったら韓国に行く時に着ていかなあかんわなぁ。って期待してるやろうなぁ。どぉーしよぉ。って感じやなぁ。



さぁ、エクレアなんか食ってる場合じゃないで。笑。
ダイエット、ダイエット。爆笑。




年末からずっと毎日ストレッチを日課にしてるけど、でも痩せてはないなぁ。
ちょっとづつ体は柔らかくなってるけど。うふふ。
前屈で足を掴めるようになってきましたわ。って、みんなは余裕で出来るってかぁ?笑。
あぁー、身体の柔軟な女性って憧れるわぁ。
柔らかくなったらよんさまもうれしいかもしれんしィ。ぐふふぅ。
By うさよん by sn_charisma | 2007-01-12 19:37 | Love
<< なんかぁええなぁって思う。 Top 軍隊短縮が現実に・・・? >>