いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ちょっとしたことでもうれしいもんだぁ。
2007年 01月 02日






韓国、よんさまの家は基本的に旧正月を祝う。
あたしは本当に久しぶりに日本のお正月を満喫してるが、よんさま的には別段平日と変わりない。
勤務もあるし。
それでもやっぱり嫁としては新年の挨拶はしなきゃなぁ。

31日大晦日、まだ12時は過ぎてないんだけどなんとなく時間帯のことも気になるし、あたしは『ジャニーズ』で年越し(笑)しなきゃいけないし。
っと言う事で早めに電話してしまった。

『明けましておめでとうございますぅ。』なんたらかんたらとご挨拶。
なんて素晴らしい嫁なんやっ。と自分で満足やったり。笑。
でも本番は2月の旧正月やもんなぁ。

元旦の夜、いつものようによんさまと"今日の確認とおやすみ"をしてる時によんさまが、
「俺もお父さんとお母さんに新年の挨拶しなあかんなぁ。」と自主的にいいだした。
言われるまであたしも気づかんかったわぁ。
そうやな。それでこそ公平やっつーもんやわ。
でもよく気づいてくれたね。うれしかったよぉ。
でも元旦はもう夜遅く、うちのご両親様は既におやすみ。
次の日にすることに。


横で不安げに聞いてたけどまぁ、なんということでしょうぉ。
ちゃんと普通に挨拶と普通に会話してるわ。
なんかこの光景を見てて、心配やってんけど、仲睦まじい感じがしたわっ。



こうやってちょっとづつ家族になっていくんやね。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-01-02 21:16 | Love
<< 軍隊短縮が現実に・・・? Top SMAPXSMAP >>