いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



SMAPXSMAP
2007年 01月 01日






d0003082_23392241.gif   











今日のはほんまにスペシャルやったねぇ。


あ~とっても懐かしい感じやったわ。
未だにちゃんと全部歌詞覚えてるもんやなぁ。

スペシャルライブはマッチと少年隊。
マッチはちょっと年代が違う(言い過ぎたかしら?笑。)けど、少年隊なんかドンピシャやねんなぁ。"仮面舞踏会"なんて昔ちゃんと振り付けまで出来てたもんなぁ。
あたしの親友に少年隊FANがおったもんやから、ミュージカルなんかもビデオで見たし、今日の曲目なんかほんまにめちゃ知ってる感じ。
ほんまに懐かしい。
永久保存版やなぁ、これ。

"BabyBabyBaby"なんてほんまにSMAPのコンサート定番やったもんなぁ。
何を隠そう、あたしもう数十年来のSMAPファン。照。・・・ん?17年かなぁ。
デビュー前からやから・・・・何年っ?笑。
最近はコンサートもめっきりご無沙汰やけど、中国行く前まではきっちり行ってたもんなぁ。
懐かしいぃ。
はぁ~、未だ忘れられない"SMAPドリンク"のキャンペーン。
当時中学生のあたしがおこずかいからどんだけ苦労して買って飲んで応募したか。
でもテレカ(ふっ、ふっ、古い?笑。)は当たらなかったなぁ。
未だに押し入れには捨てきれないSMAPグッズがぁ!!!!笑。


それにしても少年隊、ヒガシはどんどん男前になるね。ってあたしだけぇ?
いやぁー、マジで。
ダンスも切れが違うねぇ。
すっごいええわ。
最近のジャニーズは名前もはっきり分からない状態、歌詞なんて絶対に分からんけど、昔は熱かったもん。
これが青春やったんかなぁ?


・・・青春を語り始めたらもうおばはんやなぁ。いかん、いかん。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2007-01-01 23:57 | Hobby
<< ちょっとしたことでもうれしいも... Top あけましておめでとうございます。 >>