いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



明後日にはお手元に・・・かなぁ?
2006年 12月 19日






クリスマスプレゼントをEMSしましたぁ。

やっぱり、甘いわぁー。
よんさまのご希望どおりの"蛇"とマフラー。


"蛇"か"牛"で電話したのに、「高いほう。"蛇"っ!」の後に、「お願いあるねんけどぉ。こっちめちゃ寒いねん。・・・首、寒い。クリスマス、マフラーも・・・・あかん?」っておねだりされて・・・・
マフラーもしちゃいましたわぁ。
っつーか、クリスマスやねんでぇ。誕生日じゃないねんでぇー。
マフラー欲しいんやったら、プレゼントはマフラーだけでいいやん?
そんなことをブツブツ言いながらも、全部お送りしましたよぉ。

それと、ニキビの為に石鹸。
家族にバームクーヘンとふりかけ。




ええねぇ。よんさん。
ええクリスマス来たねぇ。




でも今回、よんさまはまあまあ頑張ってあたしの欲しいものを探してくれてるらしい。『探す』ということを全くしないよんさまがそのCDを探す為にCOEX、キョボムンゴ、地元、ネットサイトまで探してくれてる。結局その欲しいCDは先月発売したばっかりにもかかわらず、"絶版"(?)らしい。残念。

まあぁ、何かが来るんやろうねぇー、とあたしは首を長くして"よんサンタ"を待ってるわぁ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-12-19 23:14 | Love
<< 言葉が難しいのか?文化・習慣の... Top 携帯不携帯の効果ぁ?笑。 >>