いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



よんさまの優しさ。
2006年 12月 15日






12月に日本に来ると言ってたんやけど、休暇も取れず、よんさまは「1月の中旬に行けそうやから手続きするわ。」ってゆってた。10月以来会ってないので、来てくれるっつーならうれしい。けど、2月には旧正月がある。普段、嫁らしいこと、奥さんらしいこと何にもしてないけど、その日くらいはちゃんとしたいなぁって思ってる。1月に来てもらって、2月に行くってのはなんだか勿体無い感じ。それなら2月にどうせ行こうと思ってるし、会うのを2月まで我慢すりゃいいことやん。

「1月中ばくらいでいいかぁ?」
「うん・・・・。」
「会いたくないのぉ?」
「いや、会いたいけど。2月はソルナルやから行った方がいいでしょ。それやったら1月に来て、2月に行くってなったら勿体無くないかな?」
「でもそれやったらまたうさよんが来ることになるで。」
「あっ」

それで分かった。
なんか最近、よんさまは自分が日本に行くことにこだわってた。
ブログを読んだからや。
あたしが「行くのはいっつもあたし。」ってブログに書いてたのを読んだんや。

「ブログ見てるん?」
「うん。夜勤の時とかに。。。」
「そっかぁ。」

「2月に来てくれるんはうれしいけど。いいのん?また、来ることになるで。」



いいよぉ。気ー使わせてごめんなぁ。
お互いに行ったり来たり出来るのはうれしいねんけど、間隔は均等なんがいい。どっちにしてもまだまだ遠距離なんやし、それやったらつめて会うより、バランスよく会いたいわ。
「じゃ、このお金ちょっと貯めて2月にどこか連れて行ってあげるわ。んで、また4月くらいに俺が行くわ。」
2月にどこか連れて行ってくれるっつーのは口だけやろぉ?笑。期待してないけど。笑。
でもまあ、そういう風にゆってくれてるうちが花やんなぁ。ゆってくれるだけでもとってもうれしいよ。ありがとうね。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-12-15 21:08 | Love
<< させたくないなぁ、やっぱり。 Top 豆乳よーぐるとぱっく"... >>