いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



クリスマスプレゼント物色中
2006年 12月 13日






何にしようかぁ?
物色中。


この間のお金ないからカップラーメン事件(かぁ?笑)の後、「お金やっぱり出てきたわ。ポケットにくっついてたぁ。」ってゆってた。お財布に入れないからそんなことになるねん。
付き合ってすぐの時にプラダの財布を買ってあげた。笑。もちろん偽物。だって中国ですもーーーん♪
それに400ドルもの大金を入れたまま、タクシーで次に乗車した朝鮮族の人らに丁重にプレゼントしたよんさま。その時に死ーーーーーーーーーーーーぬほど言い聞かせたので、次に買ってあげたヴィトンの財布(これも。笑。偽物。笑。)はかなり長い間使ってたねぇ。でもそれもボタンが取れちゃって、最近はお財布が無かった。


折角あたしの日本におることやし、ちゃんとした若者の財布をプレゼントにしよぉーと考え中。


妹のオススメで見に行った所のお財布が結構若者っぽくってイイ感じ♪
牛革と蛇皮。
さてどっちがいいんやろうかぁ?
ある程度は値段もするもんやし・・・・。聞く方が早いねんけど・・・・・。聞くとばれちゃうし・・・・・。


「あのさぁー。牛革と蛇皮ってどっちが好きィ?」
「???」
「소가죽と뱀(牛革と蛇)」←あたしの韓国語も変やねんけど・・・笑。

こう聞くと笑い始めた。
「ごめん。そんな風に聞いたら分かっちゃうやん。プププ。財布買ってくれるん?」
( ゚д゚)ンマッ!!
なんで分かったんやぁー。こいつなんだかスゴイぜぃ。



でもムカツクノがこの後。




「どっちでもいいけどぉ。どっちが高いの?」
「蛇が5千円くらい高いかなぁ。」
「じゃ、蛇にしよっ。」
なんでや。
なんで高いほうにするんやっ。
「いっつもやったら、"そんなん、財布にそんなお金出さなくってもいいよぉー。安いのでいいやん。"ってゆうーのに、なんで?」
「だって、5千円やろぉ。うさよん、パチンコやったらそんなんあっと言う間やん。^^。高いやつの方が長く使えるしさぁ。」

くっそぉ~。
こいつにパチンコを教えてしまったから図に乗ってきてるよォ。
我ながら後悔。


それでも可愛いよんさまの為にきっとあたしは"蛇"にするんやろうなぁー。笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-12-13 17:25 | Love
<< Eragon Top 合否発表。 >>