いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



本日むかついた事 『自分の都合で犬を捨てる人間』
2006年 12月 05日






『ぱど』という地域情報誌がある。
あたしの家ではちょうどワンちゃんのう●こを包むのに良いとお散歩には必需品。
・・・そうじゃなくって、そこには『売ります・買います』みたいなコーナーもあったり、近所のお店情報やいろいろあって便利。


お散歩の必需品にする前に大体は目を通す。
特に最近は近所に出来たアロママッサージの店をチェックしたりと活用してる。


『ぱど』をお散歩用に切ってたら、『譲ります』コーナーが目に入った。
子犬、子猫を貰ってくださいってのが多く載ってる。

その中"成犬、成猫を貰ってください"ってのがある。
うちで生まれた子犬を貰って下さいじゃなく、飼えなくなったので"成犬・成猫"を貰ってくれと言う内容。まぁ、いろんな事情があるんやろうけどなんと腹の立つ投稿なんやろうか。
その中でも今日はほんまにむかついた内容。

「飼い主出産につき貰ってください。」

はぁ?










てめぇの出産の為に2歳のダックスを捨てるんか?
ってそんな人間が子供産んでもまともに育てられるとは思えん。
はっきり言ってそんな親を持つことになる子供が可愛そう。
ちょっとしたら自分の子供も捨てるんじゃないの?
ほんまに無責任。
携帯番号を記載してるから、思わず電話して怒鳴ったろうかって思うくらい。
マジでむかつく。


あともう一件、
「海外へ行くために連れて行けず貰って下さい。」

大切に可愛がってくれる方にお譲りしますだとぉーーーーーーー。
お前にそんなこと言う資格はないっ!
それも5歳にもなるビーグル。
海外やからってなんで連れて行けんの?
天津でも奥さん共に犬を連れてきてる海外赴任者はおったよ。
そんな無責任な人に海外赴任が勤まるのかね。
また、恥だけ残す日本人の一人になるんと違うんか?


彼氏と別れたからって簡単に犬を捨てるバカども。
そんなんやから男に捨てられるんじゃって言いたい。




人間の都合だけで生死を左右される動物。




人間もそうなってしまえばいいのに。
誰かに生死を左右されるように・・・・。
その時に分かっても既に遅い。




同じ命やってわかってるんか!
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-12-05 15:55 | Life&Family
<< 1週間もの休暇 Top 不思議。。。神秘? >>