いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



韓国の家族というもの
2006年 11月 30日






入籍してから約10ヶ月。
遠距離結婚も板についてきました。っつーか結婚した実感ってあんまりないわなぁ。苦笑。新婚生活もまだ・・・そっかぁ、初夜♡もまだやったぁ。すんません。汗。

よんさまの訓練所中はよんさまの妻として、ママニムには何度もお元気ですか電話もしたけど、あれ以来ほとんどなし。笑。でも昨日電話中によんさまの後ろでえっらいおっきいママニムの声が聞こえたから、何を思ったんか自ら「ママニム元気にしてはるん?電話代わってみようかぁ。」ってゆってしまった。ゆってしまったことをちと後悔しながら電話を代わった。


電話でも別段話すことなんて無い。
元気してるか?ご両親はお元気か?ちゃんと食べてるか?
いっつもとりあえず内容っつー内容ではない。
ママニムはとりあえず話すこと話してから「お祖父さんがお前と話をしたいんだって。代わるね。」とお祖父さんにまわす。
お祖父さんとも同じようなことを話す。


なんてことないねんけど、なんてことないから「別に話しせんでも・・・」って思っちゃうねんけど・・・。あたしの家族とは別にこういう話をしないからくすぐったい感じですわ。
お祖父さんもあたしが渡韓することを望んでる。早くおいでぇー。なんて言われると、「あーそちにも家族があるんだなぁ。」って実感する。
そのあったかい感じは面倒だけど、嬉しくも思う。


あたしが「あー韓国にも家族がいるんだなぁ」って言うと、よんさまが「そーやで。俺も待ってるヨォ。」ってゆってくれる。



ちょっと気持ちがほんわかなったぁ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-11-30 20:59 | Love
<< ナノケア ドライヤー Top THE BODY SHOPでお... >>