いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



6年という時間
2006年 11月 26日






よんさまの親友、あたしも良く会うコたち。B君とK君。
家も歩いてほんの数秒、数分のところに住んでる。
ほぼ幼なじみみたいな関係で、きっと兄弟よりも血は濃いいんやと思う。^^

彼女が出来た時期も同じ、2000年5月。
んで彼女はみんな年上。
そりゃあたしは彼女たちよりちょっと多いけど。笑。


B君の彼女とは一緒にプサンへ行ったり、飲みに行ったりと何度も会ってるが、K君の彼女とは付き合って半年くらいの時に63ビルディングへ行ったっきり会ってない。K君もこの6年の間に天津へ遊びに来たり、フィリピンへ語学留学、カナダへ語学留学したりと結構忙しい君やった。
彼女はその間に大学も卒業したし、仕事も始めた。
付き合い始めたとき、いわゆるデートブックとかをチェックしながらいろんなところに彼女を連れて行くK君がとっても頼もしく見えたし、彼女が羨ましかった。イベント事もきっちりとするし、入隊中も彼女はただ待ってたし、遠距離しながらも今まで続いてる関係にあたしもエールを送ってた。でもよんさまはやっぱり親友だからよく分かってるわ。
よんさま曰く「あそこのカップルはいっつも不安定。」
見ただけじゃ分からんこともあるんやねぇ。
6年間に何度も危機はあったらしい。

それでも6年。
短くないよね。

昨日その6年を終わりにした。
時間だけが長くなったけど、それは彼らの関係を、絆を深めるってものではなかったみたい。
情熱も愛情も、それと"情"も薄れていってるみたい。
彼女が結婚したかった時に、彼はしたくない(出来なくって)、彼が燃えてた時に、彼女は冷めてた。最近は連絡もあんまりしなかったらしいわ。

K君もシラフでは言えなかったみたいで、酔った勢いで彼女に別れを告げた。
(酔った勢いってキレイな最後じゃないけど、それはK君も分かってるらしかった。)
彼女もそれをあっさりと聞き入れ・・・終了。


勿体無いなぁー。

いいカップルやったのになぁー。



いくらいいカップルでもタイミングとか、感情とかいろんな問題で終わる時もくるもんだ。
昨日、K君はあたしに「ちょっと辛いことがあって、よんさまにも迷惑かけちゃって・・・・飲みに連れまわしちゃってうさよんにも悪いね。ごめん。」って謝ってた。
今日は「昨日はいろいろ迷惑かけちゃったね」ってK君のおかんからも電話がよんさまにあったらしい。(この辺がとっても韓国チックだわぁ。でもみんなが結婚すると思ってたカップルやしねぇ。)


あたしがK君にゆったのは一言。
「結婚のことを考えてみて。彼女との結婚が想像もつかないんなら、彼女の年齢の事も考えて早めに手放してあげて。結婚が想像つくなら、まだ一緒にいても大丈夫だと思うよ。」



ええ男やし・・・K君の心配はいらんなぁ。笑。





よんさまはあたしに「俺らはこんなに簡単には別れられへんで。ほんまに別れようと思ったら大変やでー。手続きとか・・・。だから俺らは別れれへんよ。知ってるよね。」ってゆった。
ついでに『別れたい』って思ったことある?って聞いたら・・・

「お前が酒飲んで酔っ払ってゲロって暴れた時」やって。笑。

もう飲まないけど、気をつけなきゃ。笑。
(よんさまとはお酒は飲まん。気分的に飲みたいと思わないんよねー。)
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-11-26 19:53 | Love
<< ロクシタン ヘキサゴナルソープ... Top 最近のお手入れ。 >>