いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



甘い言葉
2006年 11月 15日






あと2週間。
28日にソン・シギョン(クリックでシギョン氏のメッセージ見れるよぉ。)のコンサートがある。ウヒィ。

検定も終わったし、音楽再開。
ずっと彼のアルバムを聞いてる。
彼の歌を聞いてると、不思議・・・・・
よんさまに優しくできる。笑。
よんさまの声が聞きたくなる。笑。



昨日も寝る前、寝ながら聞いてた。
聞いてると、さっきもう"オヤスミ"したのにまた電話したくなった。


「忙しい?」
「ううん。うさよん、まだ寝てないの?どうしたん?」
「さっきさぁ~、言い忘れたことあったわぁ。」
よんさまの後ろで電車が近づく音がする。今日も夜勤。


「なに?どうしたん?」
「・・・많이 사랑한다구...」
「ん?そっか・・・」
「・・・」
「恥ずかしくない?恥ずかしいでしょぉー。」
「うん。めちゃ恥ずかしいわ。」
「そうやろぉ・・・」
「でもな、ソン・シギョンがそうゆえってゆったん。ちゃんとゆえって。」
「キムチ食べなあかんなぁ。」
「?」


クサイ台詞を聞くと『느끼하다』(ひつこい、脂っぽい、気持ち悪い)やから、サッパリするため(お口直し)に「キムチを食べろ」って言うらしい。


もう二度と、こいつにはゆわん。
心に誓う。フン。
シギョン氏ももう誘惑してくれるなっ。
キムチなんか食べたらもっと"臭い"やん!
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-11-15 20:03 | Love
<< やってしまたぁ。 Top 精油の不思議 ≪ラベンダー≫ >>