いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



PATYKA~試用後談~
2006年 11月 14日





d0003082_23325745.jpg【PATYKA】

パティカ ラ・バーズ
セット内容はミルククレンザー、フェイスクレンザー、フェイストナー、フェイスセラム。




ミルククレンザーはメイクと馴染ませると固くなってくるのぉ。メイクと混ざり合った合図みたい。それからふき取りでも洗い流しでもどっちでもOK。ふき取ってみるとお肌がしっとりする。でもメイクの落ちがいまいちみたい。ってのも美容器具で再度クレンジングするとコットンにメイク汚れがかなりつく。それってミルククレンジングはほとんどそうなんやけどぉ。ふき取り方が問題なんやろうね。やっぱりふき取よりもぬるま湯で洗い流す方がいいのかも。洗い流しても後肌しっとりです。
フェイスクレンザーはコンビ用。わらびもち位ポテェっとしたジェル状。だからなのか洗い上がりさっぱりすぎぃ。つっぱるわ、かさつくわで大変です。
フェイストナーもコンビ用。パッティングするとねぇ、さらさらになるわ。香りもミントでさわやかぁー。でもこのクレンザーの後なので潤す為にはかなりの量がいる。なので、一週間も持たなかったの。あとあたしの肌にはもしかするとドライ用がいいのかもしれない。
フェイスセラムは植物のいい成分たっぷりのオイル。オイルなので塗るとベタベタ油肌。でもそれを利用して田中宥久子先生の造顔マッサージをしてる。(←このマッサージ、マジでお勧めよ。口角があがります。やってみそっ。不思議ビックリよぉ。)マッサージしてるうちにオイルが肌に馴染んでくる。ゼラニウム臭くないいい香りです。


お試し結果としてはクレンザーの購入はない。絶対。笑。
あまりにも洗い上がりがゴワゴワ。なのでクレンザーは使わずに朝、晩共にミルククレンジングを使ってる。それでお肌しっとり。汚れも落ちてる。
是非購入したいのはフェイスセラムだなぁ。これマジでよい。ほんまにお肌しっとりで柔らかくなったよぉ。あとラインで使うならトナー。でもきっドライ用を買うやろうね。トナーの肌しみ込み度はロクシタンよりもPATYKA。


あー、あたしってほんまに今迷える子羊。笑。
迷路に入ってしまったのかも。
ちこやんの日記にもあったけど、お勧めのNUXE
買っちゃいました♡
おうちに届くのはまだあと2・3日かかるのかな?まさにちこやんが書いてるフランスコスメ個人輸入代行サイト Pariswave.comで安く購入。
ミルククレンジング・ローション・アイメイクリムーバーを♡

ロクシタン、PATYKA共にミルククレンジングの甲乙つけ難いのでほんまに迷ってます。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-11-14 17:31 | Beauty&Health
<< 精油の不思議 ≪ラベンダー≫ Top 検定終了。 >>