いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



なんか燃えるような恋がしたい。
2006年 11月 06日






あたしの恋愛体質は・・・片思いタイプ。


小学校3年生の時めちゃ好きな子がいた。両思いだったと思うんやけど(勘違いと違うと思うねんけどなぁー笑。)、なんとなく片思いのような恋をしてた。付き合うとかってのもあの当時はなかったしね。笑。それでもずっと好きで、結局中3まで好きやった。うちの学校は小中エスカレーターやったし、ずっと同じ学校やった。6年も好きやってんなぁー。あわーぃ思い出やわぁ。

大学入ってからガススタでバイト始めた。そこで知り合ったお客さん?っていうかいつもスタンドでたまってた人を好きになった。彼女おるのに。でも彼女おるってのは後で知ったことやった。うまいこと?彼女は留学中で、あたしはその寂しさを紛らわす為やったんかもしれんけど、いっぱい遊んだなぁ。めちゃ好きやったわ。向こうも結構好きでおってくれたと思うねんけど。笑。まぁ、これも片思いっちゃぁーそうやな。(自分の子供にコイツの名前つけようって本気で思ってたけど、よんさまに悪いし、結局ワンちゃんにつけったったぁ。笑。「なぁ、ジュンちゃん」笑。)


思い返すとあたしにとって大事な思い出はこの2人なのかも。
他にちゃんと付き合ってた彼氏もおったけど、片思いの方が印象としてはキツイ。んで重い。


あたしっていっつもそうやねんけど、『好きになる』ねん。自分の気持ちの方が重くって、あたしの方が愛してるねん。あたしはそういう自分が好きで、そういう自分の時の方が恋愛は充実してる。胸が痛くなるし、会いたくなるし、緊張するし、自分をコントロール出来なくなる。恋愛としては絶対にそっちの方が楽しいはず。
もうこんな恋愛は出来んよなぁ。

遠距離恋愛やったら、もうちょっと切なく、相手のこと思って苦しくなって、会いたくなって・・・って思ってたのにどうしてか?よんさまとは全くない。このままでええんやろうか?
毎日挨拶代わりの電話だけ。
内容もない。
そんなんでええん?
もうちょっと切なくなってもええのに・・・・なぁ。


安心、信用、絶対。
3拍子そろってる。
それは結婚生活においては必要不可欠で、よんさまにはそれがある。
ええんよ。ベストやねんよ。
でもなぁ~、やっぱり刺激は必要じゃないぃ?
銀婚式夫婦じゃないねんしさぁー、まだ新婚生活も味わってないねんしさぁー。

ふぅー。( ̄Д)=3
あたしが欲深いんやよね。



よんさまぁ~、どうか燃えさせてくれ。あたしを。あんたに。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-11-06 21:37 | Love
<< イモーテル マスククリーム Top ホテル・ルワンダ >>