いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



女心と倦怠期ー?・・・ノロケ?
2006年 10月 23日






遠距離が始まってから568日やってー。
1年半。
その期間中、入籍したし、よんさまも日本に来たし、あたしも何度も韓国へ行った。
軍隊基礎訓練中の1ヵ月間を除いて99%毎日電話もしてる。毎日の電話の中で何を話してるかと言うと・・・



「ご飯食べた?」「お疲れ様、仕事忙しかった?」「おやすみ。」「じゃ、明日また電話するね。」



なんて内容のない・・・。
普段から『사랑해~♡』とか絶対に言わないよんさまなので、電話はお互いに生きてるかの確認と同じ。笑。
たまには何か話題と言うか、ラブラブな会話はないんかいなッ。

時々変な錯覚に陥る。
「よんさまなんかいなくっても平気」
「一緒に居なくて平気なら、別れても平気」
もちろん実際別れちゃったりしたら凹むんやろうけど、なんか遠距離が平気になって、電話の会話もなくなったら、電話しなくっても平気かも、もしかして別れても平気かもなんて頭のすみっこで考えちゃう。



次の渡韓は旧正月頃を考えてる。
めでたく?失業保険生活に明日から突入するので、2月にまだ仕事をしてなかったら2月10日前後から行くつもり。あと3ヶ月かぁ。


「それまで待ててね。」というあたしによんさまは「全然大丈夫やでぇ。」と答えた。
ほらッ、よんさまも全然平気なんやぁ。
あたしも平気なんやけど、よんさまがこう答えるとあたしも言いたくなるやん。







「さみしかったら彼女でも作っちゃったらええやん。ええよーぉ。」
なんで女ってこういうこと、思ってもないこと?ゆってしまうんやろうかぁ?
ほんまにそんなんなったら発狂するくせに。
めちゃ凹むくせに。
怒るくせに。
笑。

「いらんよ。他の女なんかぁ。」
うん、分かってるよ。よんさんはそうゆーと思ってたよ。笑。

それでもまだ追い込む。
「んで、もしそのコの方がよかったら別れるしかないよねぇ。あたしら。」
ほんまに好きよねぇ、こういうこと言うの。笑。バカみたい。

比べるのはよくないけど、どこのどなたさん(元彼)なら
「俺、そういう話嫌いやから。他に話しないなら切るよ。」って電話切るよね。笑。
さらに気分悪いなら、怒ってあたしを非難するよね。笑。


よんさまは
「俺はうさよんがええねんで。他はいらんわ。・・・ってまたこういう言葉聞きたかったんやろぉ?笑。そうやって気持ち確かめたいねんなーァ、女の子は。安心してね。俺はちゃんと分かってるよぉ。ははは。」
それをゆわんかったらもっとよかったのに。お馬鹿よね。
でも「そうや、そういう言葉が聞きたかってん。じゃ、おやすみ。」

よんさまも始めっからこうやった訳じゃない。
あたしに慣れてきてこういう風になったんよね。笑。
何かあるごとに「もう別れたらええやん。」って繰り返すあたしに、「本気で思ってなかったらゆったらあかんよぉー。」ってゆってたやんなぁ、よんさんは。



まあ、今はアップもダウンもないあたしらやけど、それやから長くやっていけてるんやろうなぁ。
平穏がええ。
・・・たまには刺激も必要やねんけどさぁ。笑。
もの足りんなぁ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-10-23 22:08 | Love
<< 結婚式って・・・PartⅡ Top ニールズのスターターキット >>