いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



Rain'sComeing
2006年 10月 13日






d0003082_13194169.jpg
こんなチャンスは滅多にない。
ちょうどいい時に韓国にいる。


Rainワールドツアープレミア
最新アルバムの紹介とツアーの開幕式。
韓国に着いた頃からTVでも街頭でもCMしてた。
前回、日本でのコンサートは一人で行くほどファンでもないしってことで行かなかった、けど実はRainのアルバムはずっと聞いてる。隠れファン?・・・隠れてはないが。笑。






このプレミアはコンサートと違ってチケットが買えない。無料招待。
例えばYahooとかカード会社とかが顧客及ファンを招待してくれるって形みたい。
あたしはよんさまにずっと行きたいアピールして、いろんなところに応募してくれた(実際してくれたのはよん兄さんやねんけどさっ。怒。)けど当たらなかった。
もうあきらめていたおととい、いつも行くよんさま勤務の駅のCDショップで、これまた別のソン・シギョンのCDを買ってるときに、ポスターが目に入った。
『当店でRainのNewアルバムを予約した人先着200名様ご招待』
すぐにショップのお姉さんに聞いたけどこれはすでに終了してるらしい。あーやっぱりあかんか・・・って思ってたら、お姉さんが「何枚要りますか?」って聞いてくれて、ついに!念願のショーチケットをゲットした。
あきらめないでよかったわ~。神様ありがとう。
(よんさまは呆れ顔で「すごいなー。ちゃんと手に入れてくるんやなぁ~、お前は。」ってさ)


ところがこのチケット面倒なシステムで、このチケットはただの招待券。
まず当日10時に会場で入場券に換える必要があり、さらに入場は4時から先着順に席が与えられる。







みんな「Rainのコンサートやで。みんな徹夜して席とるんやろうな。え?朝9時に行く?冗談やろ。」って言うので、とりあえず朝早く行って見る事に。
4時に起きて・・・ってよんさまとゆってたけど、結局起きたのは5時半。着いた時にはもう7時になってた。

ママニムが寒いからってポットにお茶とひざ掛け、さらにキャンプ用のござを用意してくれた。
あたしらもキムパプとおかし、漫画、さらにあたしはアロマの勉強道具までもって(え?どこへ行くの?って感じの格好。)、いざ会場へ。





目の前に広がってたものはデッカイRainの看板と白いテントさらに人は・・・





d0003082_21443065.jpg5人いなかった。凹。
もう笑うしかなかったわ。
え?そんなもん?
え?Rainのプレミアショーやろ?
え?え?え?
ハンカチ王子にも負けてるやん。笑。


とりあえず列に並ぶほどでもないから、ベンチでご飯して時間をつぶし、チケットは10時までもなく9時にゲットした。まあ、その頃には人も増えてきて100人くらいはおったじゃない?ちょっと安心。ちゃんと日本からおば様たちも大勢来ていらっしゃいましたわ。初めて自分の目でみた、韓流の原点!って感じやったわ。笑。


d0003082_21453875.jpg皆さんは熱心なファンなようなので、9時にチケットゲットしてからさらに4時の会場まで並ぶらしい。まあ、席が先着順やからね。あたしらは家も近いし、席がどこだろうが見れればいいし、もうそこまで若くないからおうちで一休みしてからまた出かけた。




その頃には結構人も多くって安心。やっぱりRainだわ。
ハンカチ王子とは違うね。ははは。




d0003082_2145278.jpg前座くんとかいろいろ出てきたけど8時。
始まったよー。

舞台装置、コンセプト、見せ方どっかで見た感じ。
うん、マドンナのツアーとそっくり。今、流行なのかしら?
でもやっぱりRainは見せるわ。
雨に打たれるいつものRainはなんかおかしかったけど、ダンスパフォーマンスはやっぱりしびれました。
ショーケースってことでたった1時間のショーやったけど、かっこよかった。うん。


不思議な現象・・・
韓国の女性ファンたちはRainが服を脱ぐポーズしたり、ちょっと肌を見せたり、セクシーポーズするとキャーーーーーーーととっても過剰反応。
気絶寸前。
裏ではグロいシモネタ話してるくせに、カマトトぶってる感じ。爆笑。
見ててなんとも滑稽。笑。

アリーナ席やったらもっと盛り上がれたかもしれんな。
まあ、よんさまは次ツアーを見に行くこと承諾してくれたので、また日本で見たいです。
行くぅ?笑。


会場で4thアルバム買ったわいいが、ポスターまで付いてきちゃってとっても困ってます。
うーん、どうしよう?もてあましてるわ。




明日は日本に帰ります。
長かったなぁ。笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-10-13 23:58 | Korea Oct/2006
<< L'OCCITANE Top お祖母さまの誕生日 >>