いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



お祖母さまの誕生日
2006年 10月 12日






よんさまは今日夜勤明け。
今日からあたしが帰国するまでの3日間お休みです。
だけど、あたしらだけの自由な時間はない。
今日は외할머니の생신であります。


朝9:45に近所のバス停で待ち合わせた。
手にはトーストと牛乳を持って。
さてどこへ?

バスでCOEXへ!
しかし、韓国のバスはなんでこーも乗り心地悪いんだろうか?
バスだけじゃない、道路を走るものすべて。
『アクセル全開、ブレーキいっぱい』(あたしはこれを『GoStop現象』って呼んでる。)やからやろうね。ほんまに運転下手やわ。

COEXに到着!
とりあえずベンチで朝ごはん。なんともいい雰囲気。天気もいいし、すがすがしいし、めちゃピクニック日和。じゃなかった・・・






誕生日ケーキ。

韓国で近所のケーキ屋さんといえば『パン屋さん』なのです。
最近はケーキ屋さんも増えてきたんやろうけど、うちの近所にはまだまだパン屋さんの認識しかされてないようですわ。
COEXまで来てもうちのよんさまはどこの『パン屋さん』行くのー?って言う。
「ケーキ屋さんでしょ!」

COEXへ来たらここでパンを買う。・・・やっぱりパン屋さんか。笑。
名前忘れちゃった。パリスなんとか・・・パリスバゲットではないので。笑。
MEGABOXまで行かないセブンイレブンの前。
ここのパンは普通においしいです。
今回はフルーツヨーグルトケーキを買いました。

あと昨日の喧嘩原因だったよんさまの誕生日プレゼント。
ジャンパーを購入。
実はそれこの前も「これどう?」ってゆったのに、その時はお気に召さなかったようです。まあ、これで一件落着。



家に帰るなり、みんなでお食事に出かけました。
親戚大集合!で。
まあ、それなりに。




明日は朝4時起き。
何があるかはお楽しみに。
明日レポートしますわ。いひひ。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-10-12 19:58 | Korea Oct/2006
<< Rain'sComeing Top 今回の喧嘩 >>