いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



興奮しすぎた
2006年 10月 08日






昨日はひとり寝。
よんさまは夜勤でありました。


寝る前まで部屋でネットしてたんやけど、なんかそばでずっと音楽なってるのを発見。
よんさまのPSPの電源が入ったままになってたみたい。あたしもゲームでもしてみるかとPSPを手にし、いろいろコチョコチョさわってると、写真が出てきた。
PSPって写真、音楽、映画なんかもダウンロードできるんやてね。

中国時代の写真かな?
日本人の友達なんかも写ってる。


その中に『発覚!!!よんさま&韓国女のラブラブ現場』って感じの写真を2枚も!!!
見つけてしまった。
あきらかにうちのよんさまが、彼女の顔を自分の顔に寄せてるぅ???
さらに後ろから手を首のところに回して、にっこり『Peace』うれしそうなよんさま!!!

とりあえずゲームする気なんか失せてしまった。
どーする?この写真。
ブログにアップしたろーかと試行錯誤したけど、PSPからPCへの逆ダウンが分からん。
うーん、どーする?
っととりあえず、その写真をPSPの待機画面にしてやった。イヂワルぅー?ひひひ。
んでそれを枕元に置き、寝た。


そのおかげが変な夢を見た。
『あたしが日本の男友達の子供を生む夢』。結局、「立ち会ってよー」って電話して、生むところまでは見れなかったんやけど・・・かなり大きなお腹で、彼に生むことを伝えたのも病院にきてからという変な夢。いつHしたんやろか?そのシーンはなかったわ。笑。


朝、よんさまが帰ってきたけど無視して寝てた。
「旦那様が帰ってきたのに「おかえり」もないの?」って言う言葉にもカチンときたので、「これ見てみ」ってPSPを渡してやった。

まーーーーそれからはいたれりつくせりの言い訳とお詫び。

別にええんよ。そんな写真とっても。どーせまたチングやとかゆーんやろ。
じゃ、あたしにも男チングとそんな写真とらせろっつーねん。
あたしがやるのはめちゃ嫌がるくせに、自分だけええんか?そんな事あたしにはつーじへんよ。怒。


怒りながらも、その怒りはよんさまに伝わってなく、「うさよん、嫉妬やの?それ」とうれしそう。なんじゃ、その自分に都合のいい思想は!
「じゃ、消すわ」っていうのを止めさし、「子供に見せるからおいといてー。消したら殺すで。」って永遠に消させないことにしましたわ。がっはははー。


その興奮状態のまま、何気にガイドブックを見てたら、なんやろ北漢山国立公園にさらに興奮したのか、何年ぶりに『鼻血』を出してしまいました。それもかなりの量!とまらへん。
鼻をおさえつつ、「止まらへん。止まらへん。」とあっちへこっちへ歩いてたら、よんさまに笑われてしまった。あー醜態。さらに乾いた血が顔にいっぱい付いてたらしく、さらに笑われてしまった。あーーーーくやしい。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-10-08 23:49 | Korea Oct/2006
<< チョ・スンウ最新作映画『타짜』... Top 【ORIGINS】Never ... >>