いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



【ORIGINS】Never A Dull Moment
2006年 10月 08日






d0003082_1261311.jpg 【ORIGINS】Never A Dull Moment 

洗い心地: ★★★★☆
香り:   ★★★★☆
値段バランス:★★★☆☆

今回旅行用に免税店にて購入。
モダンフリクションとア パーフェクト ワールドのミニサイズと一緒になって3500円だった。この2つはオリジナルサイズでも持ってるんやけど、いい感じなのでまあええかって感じで。ほぼこのクレンザーの為に衝動買い。


ORIGINSのメイクだとこれ1本でメイク落としOKって代物。
以前、Checks and Balances(クレンザー)も使ったことがあって、それもさっぱりで香りもいいし、なかなか好きやった。


でもこれはもっといいかも♡
この冬に向けて乾燥する毎日にはとってもぴったり♡
洗い心地、しっとりすべすべって感じです。香りもフルーティーでうるうる。
さらにフルーツパワーでくすみをとってくれるらしい。
難点はジェル状なので泡立てが難しいかも。あたしはスポンジボールで泡立てしてる。
あたしは朝洗顔用。

韓国に来ると、おうちで使ってるいろんな美顔グッズやコスメがないからいつも「角質溜まってるなー」とか「小鼻が黒ずんできたなー」とか「スクラブしたいわー」とか不満いっぱいやった。でも今回はこの洗顔がいいのか?ロクシタンのシリーズ(2週間お試ししてまたご報告しますわ。)がいいのか、角質に問題がないんよねぇー。生理前のきめの悪い肌もなんだかしっとりまとまってる感じやし。少ないアイテムでこれだけ保てるんやから大したもんやわ。

これは旅行用のミニサイズだけど、フルサイズで使ってみる予定。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-10-08 01:04 | Beauty&Health
<< 興奮しすぎた Top 休み終了 >>