いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



休み終了
2006年 10月 07日






本日よりよんさま、夜勤開始。
あっという間の3日間中秋休み。クスン。

よんさまは夜18時から翌朝9時までの勤務。
退勤後、その日は何もなく、次の日の18時にまた夜勤。
なんとなく一日行って、一日休んでって感じやけど、実際その間に何が出来るって訳じゃない。

夜勤はほとんど寝ずの勤務なので、翌日9時には眠くてグッタリしてる。
10時前には家に帰ってきて、ちょっと眠る。
そこでめちゃ寝てしまうと、もう夕方でご飯食べてまた夜になり寝る。
起きてからまた仮眠して4時半には家を出る。

ってことで今回は別段どこへも行けず、本来の生活をしてるって感じ。
こっちで住んでて旦那様が仕事してたらそんな感じかなぁーって感じの生活。
お互いに気を使って、よんさまは眠い目を擦りながら「どこか行こうか?」と、あたしはそんな疲れてるよんさまに「行きたい」との言えず勉強してる。
テストまであと1ヶ月なので、そろそろ本腰入れないとってのが本音なんやけど。


d0003082_21505089.jpgいつもあたしはよんさまと一緒に、よんさまの勤める駅まで行って、本屋に行き、スタバで勉強する。晩御飯休憩になればよんさまがスタバまで来て、一緒にご飯を食べに行く。
休憩が終わるとあたしはよんさまに見送られ地下鉄に乗り家路へ。


来週金曜日までこんな感じ。


なんてことなくとっても暇な毎日やけど、
それでも一緒にいることが大事なんかな。



今日もスタバの2階で勉強してたんやけど、よんさまの到着がいつもより遅い。
ふっと顔を上げたらそこによんさまが来てた。
とたん「ここにおったんかー。」と汗だくな顔。
「俺もっと前に来てて、探したんよー。BodyShopまで行ったわ。」
あたしがうつむいて書き物してたから見えなかったらしい。
それにしてもなんだかうれしいのはあたしだけ?
あたしがBodyShop好きなのも知ってて、近所のショップまで探してくれたなんて・・・。
「次から2階だけ探して。絶対なにがなんでも2階の席に座るから。」

ご飯の時間少なくなっちゃってごめんな。

でもずっとずっと笑みがなくならへんかったわ。
うれしいーよな。こういうのも。笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-10-07 22:56 | Korea Oct/2006
<< 【ORIGINS】Never ... Top 中秋2Days >>