いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



血まみれ・・・
2006年 09月 26日






今朝、ちょうど出勤の為家を出ようとしたら、オカンが犬の散歩からかえってきた。
悲壮な顔して。

うちの1番オババゴールデン、ラブちゃんが血・血まみれじゃないですか!!!
首元から血が流れてた。

あたしもあまりの血の多さに震えちゃったよ。
ビックリした!!!


オカンが「耳、耳」っていうので、見てみるとダラダラダラダラと血が流れてた。
とりあえず止血と耳をタオルで抑えて、その他傷が無いか見てみたらなかったので、タオルで体の血をふいてやった。ちょっと血が止まったかな?と思っていると、頭をプルプルとふって、また血がぽたぽた出る。それを繰り返しながら、病院へ行った。

病院で先生が「あーこれはぱっくりいってるなー。」っていうので傷口を見ると、
ぱっくり切れてる。
耳が裂けてた。
どーりで血が止まらないわけや。
毎月自分の血をあんだけ見てるけど、やっぱり血を見るのは苦手やわ。
気遠くなりそうやった。

とりあえず縫うことになった。

オカン曰くいつもの近所の犬に噛まれたらしい。
もうこれで大小5回目。
うちのワンちゃん達を狙ってるらしいわ。
同じゴールデンなのに、ほんまにびっくり。
ゴールデンって温和な犬やからほんまにびっくり。
ゴールデンが噛むことあるん?

手術は簡単に終わったけど、痛々しい彼女の耳。


これがあたしが1番可愛がってるジュンちゃんやったら、きっと1蹴りかましてるやろーな。
ジュンもちょっと鼻のところ傷してたけど、病院つくまでに傷もどこか分からなくなってた。


怖いもんやな。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-09-26 16:16 | Life&Family
<< お疲れ様。 Top 基礎集中コース >>