いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



三十路の時間は早い?遅い?
2006年 09月 21日







時間って振り返るとあっという間だったのに、未来を見るとなんでこんなに遅いんやろう。



よんさま、入隊から基礎訓練終了までの1ヶ月、ほんまにあっという間やった。
んであれからもう1ヵ月経つ。めちゃ早いわー。
入隊から2ヶ月か・・・。あとまだ2年あるんよね。
長い・・・。そりゃこれが終われば問題なく二人は一緒にいれるんやろうけど、それでも2年か・・・。


昨日、よんさま夜勤。
夜勤の時はだいたい晩ご飯休憩の時と10時過ぎくらいに電話をくれる。毎日のことなので何時電話がかかってくるか分かってるのにもかかわらず、携帯は自分の部屋においてあるから、電話に出ないことが多い。その時あたしは1FでTV見てるか、PCしてるか、お風呂は行ってるか・・・。


「なんで電話でないの?」
「ごめん」
「俺、公益やからええけど、入隊して部隊におったら、うさよんもっと緊張して携帯いつでも持ってるんやろ。その気持ち忘れないでよ。」


ほんまにその通り。
部隊やったら、よんさまの休暇が出て会えるならうれしく飛んで行くやろう。
電話が来ることを待ってるやろう。
よんさまが公益やってことに気が緩んでるんやろう。あかんな。


でも公益で、簡単に手が届くってことが余計に腹立たしく思うときも有るねん。
だって普通やん。普通に生活してて、連絡できて、会えて・・・。
それやのに自由じゃない、制限されてる。
他の仕事も出来ないし、あたしらは離れてるし、2年もあるし。
まあ、イライラくるときもあ~るじゃあ~りませんか。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-09-21 19:32 | Love
<< 年齢なんかよりももっと大事なも... Top 中秋に嫁仕事 >>