いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



食ってみれば好きになることも?
2006年 09月 14日






実は中2(やったかなぁ?)のころから、木村拓哉ファン。
(ごめんやで、この歳になって・・・。なんやめちゃ恥ずかしいわ。)


当時はちょうどデビューの時で、『SMAP』っていうドリンクを販売してたなぁ。それについてるシールかバーコードを集めて送ると、抽選でSMAPのテレカがもらえた(んやったかな?)。いっぱい死ぬほどのんだけど、全然当たらなかった。そういえば彼らはピンクの"SMAP"って書いたTシャツ着て、スケボーに乗ってたな。う~ん、なつかしいわ。
高校に入ってからはもっとエスカレートしてさ、たまたま仲良し4人組はそれぞれジャニーズファンやったから、めちゃ盛り上がったよ。笑。恥ずかしいことに手作りでボードとかうちわも作ったよ。(*『たっくんLOVE』とか書いてさぁ。恥。)
京都南座で『ドラゴンクエスト』って舞台やってて、なんと最前列のど真ん中のチケットが手に入って、失神するかってほどうれしかった。結局4・5回は見に行ったよ。もちろんコンサートも毎回皆勤。
18・19歳?の時はなんと握手会の為に横浜アリーナまで行ったっけ。当日は追っかけ友達と一緒にSMAPメンバーの泊まってるホテルに泊まって、部屋までも行った。笑。





めちゃめちゃはまってたし、大好きやったなぁ。
怖いくらい。(向こうも怖いってー。爆笑。)


でも中国に行く頃になって、忙しくってそんなこともしてられなくなった。中国に行ってからはドラマもDVDでしか見れないし、他のTV番組は見れないし、もちろん追っかけ何か出来ひんし・・・
ただの『木村拓哉好き』になっちゃった。それ以来コンサートも行ってないな。

その大好きやった木村拓哉が結婚したってのも、実はだいぶ遅れて中国にいるときに知った。すぐに追っかけ時代の友達に連絡したけど、そりゃみんなショックやったわ。ショックの余りに「もう、あたしも結婚するわ。」と木村拓哉の結婚に合わせて、あてつけに結婚してしまった子もおった。(あんたは木村拓哉と何の関係もないやん。笑。)
何よりも情報の遅い中国で(その時はまだPCバンもなかったし、個人PCも盛ってなかったから。)、『木村拓哉、工藤静香結婚!』って文字を見たとき!あたしも凍りついたね。
長い間付き合ってた彼女と終わったことは知ってたけど、まさかの工藤静香。昔からファンやったってゆっても、工藤静香はYOSHIKIとごちゃごちゃあったからまったくのノーマーク。なんで?工藤静香?
はっきり言って、綺麗とか美人とかかわいいとかなんとも思ったことのない人やし、逆にびみょーな顔がすっごいむかつきもしたし、腹たった。
それくらいからあたしの中で、木村拓哉は終わってん。
ドラマも追っかけてみなくなった。(中国やし見れないってのもあった)

でも日本に帰ってから、やっぱり目に付くのよね。木村拓哉って存在。普段TVを見てる分には工藤静香の影もちらっともせんし、また自然と木村拓哉を追ってた。やっぱり好きなもんは好きなんや。

んで、最近。
工藤静香めっちゃTV出てきてるやん。歌出したんか知らんけど・・・。
今まで彼女はあたしにとって「大事な青春をうばった存在」で、はっきりいって嫌いやった。(単純ですな)でも食わず嫌いやったのかも。
だんだん目にするうちに、なんだかとってもチャーミングな女性で、かわいいって思えるようになった。不思議と。
どっちかっていうと"好き"の方にはいるんちゃうん?ってくらい好感が持てる。
それはきっとドラマや歌じゃなくってトークしてる彼女を見たからやと思う。

これか・・・って思った。
初めそんなんいくらファンやったっても、すぐに別れちゃうねんって思ってたのに、なかなか別れない訳。
家庭的で、とってもチャーミングな女性。
いろんな方面で才能もあって、きっと木村拓哉にとってはすごく安心できるココロの支えなんやろうな。
決して外見じゃないねん。笑。
(ごめんね、素人さんはなんでも口に出すからさ。)
甘えれるやろうし、甘えてくるやろうし、頼りにもなるし、頼ってもくるやろうし、母親として強いけど、女性らしいかわいさはそのままで。
こういう感じになれたらいいなーって思ったよ。

昔、木村拓哉がサーフィンを始めた頃に、
「俺が海からあがってくると、ぶかぶかのセーターを着た彼女が袖から手を全部出さずに「はい」ってあったかいコーヒーを出してくれる。そういうのいいよ~。」ってゆってたけど、まさに工藤静香ってそんなタイプ。

昨日、『グータンヌーボー』みて特にそう思った。きっとおんなじことを感じた女性は多いはず。
かわいい女性ですなぁ。うんうん。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-09-14 22:27 | Hobby
<< ナノケアのおかげ?シートパック... Top 黒酢のバナナサワーが何に良いか? >>