人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



黒酢のバナナサワーが何に良いか?
2006年 09月 13日






バナナ酢のサイトいっぱいあったよ。
まとめてみると、こんな感じ。

=======================================
バナナにはペクチンという食物繊維が豊富です。ペクチンは体内の有害金属や発がん物質などの有害物質を吸着して排出し、優れた“毒出し”効果を発揮します。もちろん、食物繊維として便秘解消にも活躍します。また、オリゴ糖が豊富な食材の代表といえばバナナです。オリゴ糖は腸内の善玉菌のえさになり、善玉菌を増やして腸内環境をよくします。この効果でおなかはすっきり!便秘解消の強い味方です。
肌の細胞は毎日少しずつ新しい細胞に生まれ変わっています。この新陳代謝にはビタミンB1、B2、B6などのビタミンB群が欠かせません。ビタミンB群たっぷりのバナナは美肌作りにもぴったりのフルーツです。
バナナに豊富なカリウムは、余分なナトリウムの排出を促して高血圧を予防します。また、尿の出をよくするので、むくみ解消にも効く。
=======================================

めちゃええことばっかりやん。
バナナ。
まさに今、あたしの欲しいもんじゃなぁ~い。


さらにお酢もダイエット効果ばっちり!


いろんなサイト見てたら、2・3日で飲めるともあったので、冷水で薄めて飲んでみた。
今まで飲んだどの酢モノより、全くお酢っぽくない。
飲みやすいよー♪



これを毎日大さじ3杯づつくらい飲めば、太りにくい体ができるわけだ。
効果はわからん。
先ずは毎日飲んでみよう。
By うさよん by sn_charisma | 2006-09-13 18:58 | Food & Recipe
<< 食ってみれば好きになることも? Top うん。来て欲しいわ。 >>