人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



火星人と土星人夫婦
2006年 09月 10日






台湾帰り、もっちろん買いましたよ。
これコンビニでも入手出来るのね。

火星人と土星人夫婦_d0003082_14594398.jpg火星人と土星人夫婦_d0003082_14595897.jpg










あたしの分、火星人。よんさまの分、土星人。
ちなみに3女の彼氏は火星人(-)で、2女が土星人(+)なので回し読みOK-♪
それにしても、細木先生~儲かるはずだわ。
こんな本でも¥533(税抜き)。


さっそく中を拝見。










火星人(-)の性格:
感受性が鋭く、自分自身の世界をとても大事にします。人見知りも激しい為、他人にはなかなか心のうちを見せようとしません。初対面でプライバシーを守らない人とは付き合いません。もし付き合ったとしても、プライドが高いため打ち解けるまでに時間がかかります。
他人を第一印象や、外見だけで判断しないのがいいところ。相手の本質をするどく見抜き、見分ける能力に優れてる。
一度始めたことを最後までやり抜く意志と忍耐があり、他人から見ると頑固で付き合いにくい印象を与える。心のうちを明かさない為に、人から信用されにくい面もありますが、他人にどう思われ様と火星人は気にしません。
自分勝手でわがままに見えても、一度心を開いてしまえば相手を裏切ったりしない、とことん付き合うのが火星人です。

火星人(-)の才能・進路・適正:
何においてもマイペースな為、人に左右されない分、自分のやる気が成績に影響する。
その仕事を自分が好きか嫌いかで大きくその将来が左右される。
お金の為に働くのではなく、生きがいがもてる仕事に就き、プライドを貫くことによって仕事運が向上する。ただし女性の場合は結婚したら家庭に入るほうが幸せになる。



性格を見てるとあたし的には当たってないと思うねん。けど、家族は「そうそうそのとーりー」って大賛成らしい。
でもあたしほど、他人の評価が気になる人もおらんと思うねん。そういう点では「他人は関係ない」火星人とはちと違うような・・・。しかし自分から人を裏切ったりはしないし、とことんは付き合うかも。


土星人(-)との相性は最悪。
「一緒にいないほうが身のため」らしい。
今年、今後10年間の人生を決定付ける大事な年。それなのに土星人(-)と付き合うと二人の不幸はピークに達する。先ずは回りに土星人(-)が居ないか確認してください。爆笑。
夫婦なら別居するというように、できるだけ相手と関わらない位置に自分を置くことが大事。

ほっほー。
なんやあたしとよんさまってめちゃ運命共同体なんちゃうか?って思ってしまった。だからちょうどうまいことに、今後10年を左右する時に入籍して、一緒にいるとあかんから、ちょうど遠距離別居してる。フムフム。


『地運』という干支に関しての運気は
これまたええねん。
火星人(-)が酉年と⇒すぐに結婚に結びつく仲。酉年が火星人(-)に惹かれる形で発展します。趣味がピッタリ合うようだと、すぐに信頼し合えます。
土星人(-)が卯年と⇒理性で考える土星人と感性で考える卯年の特質が融和され、人もうらやむカップルになることも可能です。ただし運気を知っての付き合いが必要。大殺界の時に知り合うと"犬猿の仲"になる(違うので安心っ)


よんさまはなんと今"大殺界"中。(-)の人は2年後までその最中。
うまいこと(?)、兵役義務が大殺界にあたってる。なんと偶然?
事故なんかには特に気をつけないとね。
2年後には大殺界も抜け、その時、あたしも中殺界に入る前。
占いによるとその時は"子作りチャンス"(とは書いてないけど。笑。でも厄年なんだけどなぁ。)
やっぱり、そう考えてみると、人生なんとなくそんな風にもともと描かれてるのかもしれんな。



そうやってこの六星占術を見てて、さらに動物占いで見てくと、ほんまにあたしって・・・



あたしは動物占いで『狼』。
火星人(-)のプライド高いだとか、奇人変人だか、自由人だとかを裏付けるように、『狼』もマイペースな自由人。
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



わがまま、自由人、マイペース決定!!!



もう認めるしかないのかもね。
だって、その上『B型』やもん。爆笑。
By うさよん by sn_charisma | 2006-09-10 12:20 | Hobby
<< 黒酢のバナナサワー Top カステラ >>