いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



六星占術であたしは何星人?
2006年 09月 05日






よんさま、慣れないお仕事にかなりお疲れのよう。昨日はまたしても障害者デモ?があったらしく、車椅子の上げ下げにノックアウトされちゃったらしい。
台湾時間10時まえやったから、韓国は11時まえ。
モゴモゴ・・・。」
「寝とったん?」
「え?今何時~?!はっ!寝ちゃってたわ。」
と帰ってから爆睡やったみたい。

今は始めたばかりやから、体が慣れるまではきっとしんどいねんやろうね。
でも、君にはまだまだ日本語の勉強や、中国語の勉強もしなあかんねで。さらにPCの勉強も。
あたしも今のところは、始まったばかりっつーことで、受け入れてあげるわ。な。でも今だけよ。(他人に厳しいのはあたしの性分。あたしも頑張らないといけんけどね。はぁ~。)
頑張れー、よんさま♡




最近、どーしても気になってることがある。
ちこやんに「うさよんは何星人?」って聞かれて、調べたわええねんけど・・・。



あたし、火星人(ー)


火星人(ー)ってどんな人?







ズバリっ!
⇒プライドだけは超ーーーー高く、自分の世界だけを大事にする人。。
(ー)は子宝に恵まれず。しかし精力絶倫。
(絶倫:群を抜いてすぐれている・こと(さま)。by国語辞典)



プライドは高いのんかなー?
自己中は普段から妹たちにはよく言われてるし。プリンが3つあって、3姉妹なのに、全部あたしが食べたらそれは、自己中ぅ~?笑。
でも子宝に恵まれずってのは聞き捨てならんな。
どーなんそれ。


実際、ネットでちらっと見ただけなんで、まだ細木数子先生の本も買ってないねんけどさ。

昔、とっても有名な『四条の母』→でも実際は『四条と五条の間の母』・・・きっとにせもの『四条の母』に占ってもらいに行ったことがある。
初めてお金、それも何千円という高いお金を払って占ってもらうことに。

友人と2人で行ってんけど、まずあたしから。
部屋に入って、『母』の前に座って、両手を出した。
「生年月日、XXX」って言うと、あたしの手相をみた『母』が、
「いやぁ~やわ。めちゃいやな人やわ。占いたくないわ。」って独り言を始める。
当時、初めての彼氏がいて、その人どどーなるのか占って欲しかったから、「彼の生年月日は・・・」と言い始めると、「それより、あんたがあかんわ。あ~いやいや。」って言われて、あたしははっきり言って涙寸前。
『母』は「あーあんたは好きにしたらええわ。なんでも。どうせ好きにするんやろ」みたいなことをゆって、じゃ、お帰りください。って感じ。部屋に入って若干10分弱。
ショックやったのもあったけど、初めての本格的占いにちょっと動転してたのもあって、「???」って感じで部屋を出た。

次は友達。
長ーーーーーーーーぃ。
そうやな、40分以上は話してたっぽい。
部屋を出てくるなり、「めちゃよかったー。」とご機嫌。


この差はいったい何?
(あたしこのこと前にブログに書いたことあるわ。覚えがある。ってくらい、きっとトラウマになってるねんわ。)


未だにわからへんねんけど、もしも、その占いが六星占術も関係してるんなら、あたしが火星人(ー)だから?う~ん、でもその人は手相見てたしなぁ~。
そんなにあかんのか?火星人(ー)って。

別のサイトにはこうあった。
『奇人変人』

唯一ええことが書いてあったのは、
『他人の本質をすばやく見抜く能力に優れていて、第一印象で人を判断しない。』


知りたい。
いったい火星人(ー)はどうなん?



ちなみによんさまは土星人。相性は
『いっしょにいないほうが身のため』らしい。
ぎゃははははははっーーーーーー。
それって最悪ってこと何ですか?
なんかいっしょにいることで天災か何かが来たりしちゃうの?




占いをめちゃ信じる人ではないけど、ある程度参考にはしたいやん。どーなんやろ?気になる。
きっと帰り、関空で買ってるわ。
火星人の本。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-09-05 23:29 | Life&Family
<< アス カエル ニホンヘ Top 無料韓国語講座ーぁ? >>