いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



週末の台湾生活
2006年 09月 03日






台湾出張中の週末。
折角のお休みやし、んで最後の台湾出張やし、どこかへ観光にでも出かければええのに・・・。あたしってなんて出不精なんやろうか?
出かけたといっても、一日一食の食料調達だけ。
ほんまにダラダラさんですわ。

中国ホテル時代も週末って別段どっこにも行かなかった。
ほんまに1回、夕方にご飯しに行くだけ。
それも時々よんさまとジャンケンで買出し係決めたり・・・・。
よんさまは大体週末金曜にホテルに来るんやけど、よんさまがおっても一緒。コヤツもあたしと同じダラダラさん。ほとんどベッドから離れない。部屋の中、大部分をベッドが占めるから、動くってもデスクのPCに向かうだけ。
それと同じことが台湾のホテルでも行われてる。


あ~、今日でもお風呂に入って本を読んだだけか・・・
こんなことじゃいかんなぁ。



そう思いながら、テキパキ動けない。
動ける人がうらやましいーわ。



しかし!
ここでもお肌のお手入れは忘れずに。
ちゃんとー、半身浴して、シートパックして、マッサージして。
ただし、角質がねぇ~。溜まって来てる気が・・・・。
早く家に帰って、ナノケアとピーリングしたいわ。



よんさまには昨日、夕方電話したときに「じゃ、あとでおやすみの電話するねー」と言って切ったのに、夜掛けて見ると「残り金額あと10円ですのでお繋ぎ出来ません」やった。
う~ん。それならさっき全部使い切ったらよかったのに!!!!
その後、カードを買いに行くのが面倒だったので、よんさまにテレパシー送ってた。
「MSNに来い、来い、来い。」ってね。
でも一向に来てくれない(そうよね。あたしらそんな習慣ないもんね。苦笑。)。心の中で「よんさま、ごめん。」と呟いて眠ることにした。

今日は朝勤の日。
18時に終わるので電話すると、さっそくゆわれた。
「昨日どーしたん?電話するってゆってたのにー。」
「だからテレパシー送ってたのに・・・・」
「知ってるよ。テレパシー受け取ったよ。『カード無いからもう無理。明日掛けるわ。おやすみ。』ってやろ。だから、待たんともう寝てん。」


「・・・。」
全然伝わってないやんか。笑。




まあええか。

さぁ、明日から3日間。
またがんばりますか。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2006-09-03 20:21 | Life&Family
<< 無料韓国語講座ーぁ? Top 大人な彼ー?、子供なあたし。 >>